てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › なかよし part3

2012年09月19日

なかよし part3

なかよし part3

過去の記事⇒「part1」 「part2」

「やぎ汁」が追加メニューになったみたいです☆
私は興味ありませんが・・・

以前から気になっていためメニューはコレ!

なかよし part3

注文したのは、

カツカレー 650円

なかよし part3

カツはボリュームがあって、そばもついてならお得感ありますね!


ハンバーグ定食 550円

なかよし part3

来た瞬間、ハンバーグはどこ?と思いましたが、
2つの目玉焼きの下に隠れていますよ。(^^)

どのメニューもボリュームがあって安くて美味しいので、
いつでも行きたくなりますね♪



同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)

あやぐ食堂 part2
あやぐ食堂 part2(2012-07-27 19:09)


Posted by まぁくん at 19:06│Comments(5)カレー
この記事へのコメント
おそばもついてこの値段
だったらお得ですね!
お子さんたち成長してきて
そろそろとりわけでは足りなくなって
きてないですか?(*^_^*)
Posted by 00375 at 2012年09月19日 19:46
まぁくんさん・・・『やぎ汁』につめたいなぁ(笑)

ハンバーグ定食・・・確かに見えませんね(>▽<;; アセアセ
そばも付いていていいですね♪
Posted by か~じゅう at 2012年09月19日 20:27
なかよしに山羊汁が!
目玉焼き二つも!
いいですな♪
ぜんざいの季節もそろそろ終わりですかねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年09月19日 22:24
お邪魔します
美味しそうですね~♪
ハンバーグって響きに
心躍りますよ~
目玉焼きも2個で
お得な感じですね
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年09月20日 23:15
00375さん、
こちらは、そばが結構な量でついてくるので、
かなりお得感がありますね。(^^)
最近、上の子の食が細くなってきた分、
下の子が食べるようになってきています。
もう少ししたら取り分けでは足りなくなりそうです。汗

か~じゅうさん、
やぎ汁はずいぶん前に食べて合わないなーと思いました。
ハンバーグ自体は普通のハンバーグで美味しかったです。
こちらのそば自体が美味しいので定食はお得感があります☆

B_islanderさん、
ぜんざいとそばのセットを注文しようと思っていたのですが、
ハンバーグが気になっていたので変更しました。
こちらのぜんざいは美味しかった覚えがあるので、
また食べたいと思っています。

三角食堂さん、
目玉焼きは1個でも十分かな?と思いました。(笑)
こちらは、宮古から直送の麺を使用しているので、
宮古本場のそばを食べることができる貴重なお店です♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年09月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。