てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › なかよし part2

2010年05月17日

なかよし part2

いつも行けると思っているので、なかなか行かなくて約半年ぶりの来店です。ダッシュ

なかよし part2

前回の記事は、「こちら」から。






店内の様子です。キョロキョロ

なかよし part2

なかよし part2

なかよし part2

メニューはこちらになります。本

なかよし part2

なかよし part2

なかよし part2

なかよし part2

注文したのは、

カツ丼 550円

なかよし part2

最初は、ハンバーグ定食を注文したのですが、売り切れとのことでした。(残念!)ぐすん
カツ丼もボリュームがある上に、カツオだしの効いたそばも付いてきますので、大満足です。サクラ

野菜炒め 500円

なかよし part2

野菜炒めも焼き加減が良くて、アチコーコーなのでいいですよ。ニコニコ

これから暑くなりますので、「そばとぜんざいのセット」を食べにまた行きたいと思ってます☆


なかよし(宮古そばとぜんざいの店)
西原町棚原213-3
098-946-3316
10-22時頃
木休 Pなし




同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:20│Comments(6)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
何が良いかって、まず店名が良いですね!(笑)
シンプルなメニューながらツボは押さえてるというか、週に何度も行きたくなるような感じですよね~
メインのおかずのボリューム・美味しそうな盛り付けプラス、麺もしっかり入ったそばが嬉しいですね(しかもかつお出汁がしっかり効いてるとは)
これはハンバーグもかなり期待できますね 次回はぜひ!!(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年05月17日 19:30
比嘉さん、
このお店は、そばが旨いのはもちろんで、
その上に定食類も充実しているのが嬉しいです。
味・値段・量を総合的に判断すると、
個人的にはかなり評価は高いです。
次はぜひハンバーグを食べてみたいです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年05月17日 19:59
こんにちは。

宮古そばですか~☆何か懐かしい感じがします!

宮古島出身の方が経営されているのですか?
Posted by さおり at 2010年05月18日 10:12
この量が500円なのは安いですよね~(^-^)
前から行きたいとは思っているんだけど
駐車場が・・・近くに停められそうな場所ありますか?
Posted by pri at 2010年05月18日 15:19
定食の500円は安いですね~
更にそばも大きめな碗に入っているようでかなりのサービスですね。

宮古そばは具が麺の下に入っていると聞いたことがありますがそうですか?
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年05月18日 17:28
さおりさん、
たぶんそうかもしれませんね。
機会があったら聞いてみたいと思います♪
いつか本場宮古の沖縄そばや食堂に行ってみたいです☆

priさん、
これだけの量がワンコインでいただけるのは嬉しいですね☆
公言しませんが、近くに停められそうな場所はありますので、
確認してみてくださいね。

とぐりん☆~さん、
定食でも沖縄そばが結構入っているので、満足感は十分にありますね。
宮古そばは具が麺の下に入っているのは、当たっていると思います。
前回の記事をご覧になれば良くわかると思います。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年05月18日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。