てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › きょんたろう食堂 part4

2012年08月01日

きょんたろう食堂 part4

前回の記事⇒「part1」「part2」「part3」

注文したのは、

チキンカツカレー 500円

きょんたろう食堂 part4

きょんたろう食堂 part4

シンプルイズベストですね!
ボリュームたっぷりでじゃがいもなどの具もたくさん入っています。
黄色いカレーではありませんが、好きな味です☆
チキンカツはまさしく弁当で食べたチキンカツで、
美味しくてボリュームがあって満足できます。

この味とボリュームでワンコインなら言うことありません。
また食べたくなってきました♪(笑)



同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)

あやぐ食堂 part2
あやぐ食堂 part2(2012-07-27 19:09)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(6)カレー
この記事へのコメント
まぁくんさんって、カツ好きっすよね?
よく出てくる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年08月01日 22:03
久々きょんたろう食べたくなりました~。
若干女子入りづらいですが(笑)。
Posted by ポコポコリ at 2012年08月02日 09:18
B_islanderさん、
カツカレーは、食べ物の中で一番好きなんです☆
カレーネタはまだありますよ。(^^)

ポコポコリさん、
こちらのチキンカツをぜひ食べてほしいです。
個人的にはハンバーグより好きですね!
たくさんお客さんがいるので、
相席だと少し気になりますね♪
Posted by まぁくん at 2012年08月02日 20:52
いや、カレーじゃなくてカツ。
カレーネタも多い気がする。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年08月02日 21:17
おきなわ倶楽部の今月号、カレー屋さん特集でしたね(^^)
Posted by URAちゃんURAちゃん at 2012年08月02日 21:51
B_islanderさん、
カレー、カツ、ハンバーグは大好物なので、
そのネタは多くなるのは当然ですね!(笑)

URAちゃんさん、
早速買ってきました。
最近は色んなカレー屋さんが増えて嬉しいです☆
情報ありがとうございます♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年08月05日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。