てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › まちだ part3

2012年07月18日

まちだ part3

前回の記事⇒「part1」「part2」

今回のお目当ては・・・(^^)

まちだ part3

チキンカツカレー 550円

まちだ part3

まちだ part3

いつも通りながら気になっていました。
ちなみにこの日替わりは土曜日です♪
『黄色いカレー』でした☆
優しい味付けで、カツもサクサクしていて旨いです。
もう少し量があると嬉しいくらい美味しかったです。



同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)


Posted by まぁくん at 19:05│Comments(3)カレー
この記事へのコメント
良いですね~カツカレー私もカツカレーの記事アップしました(笑)
奇遇です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by か~じゅう at 2012年07月18日 21:20
いいですね~♪
黄色いカレー…それもチキンカツが乗って旨そうです♪

黄色いカレー食べたくなりました~
Posted by mura at 2012年07月21日 22:01
か~じゅうさん、
実はまだカレーの記事はまだありますよ。(笑)
この季節はさらに食べたくなりますね☆

muraさん、
昔ながらの洋食屋さんの黄色いカレー
といった感じで美味しかったです。
黄色いカレーが出てくるとテンションが上がります♪(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年07月22日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。