てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › わら笑

2012年03月21日

わら笑

priさんの記事を見て、以前から気になっていましたので行ってみました♪

わら笑

アドベンチスト病院がある道の斜め向かいにあります。




店内の様子です。

わら笑

わら笑

広いので他のお客さんはあまり気にならないですね。

メニューです。

わら笑

わら笑

わら笑

わら笑

健康ランチが美味しそうでしたが・・・
他にも種類は豊富で値段も良心的でいいです☆

注文したのは、

グルクンの唐揚げ 580円

わら笑

わら笑

サンエーの惣菜とかでよく食べるのをイメージしていたので、
少し印象と違っていました。
どちらかというと素揚げに近い感じでしょうか?
普通に美味しいと言ってました。


カツ丼 580円

わら笑

わら笑

私が迷ったときに確率の高いメニューのひとつです。(^^)
こちらも普通の上等で美味しかったです。
個人的には、もう少し卵が半熟気味の方が好きですね☆

料理自体は丁寧な感じがして良かったです。
次は子供と一緒に行ってみたいと思います♪


わら笑
西原町幸地726-6
098-988-4962
11:00-19:00
11:00-15:00(金、土)
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:00│Comments(6)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
何て…読むのですか?
わらしょう?
西原は美味しい店が多い感じですが、場所が全然わかりません~^^;
あの辺は分かりにくいです!!
Posted by mura at 2012年03月21日 20:15
わらわら?
みそ汁が一番上にある。
イチオシと理解して良いのでしょうか?
セットもある!
でも、グルクンを見たら、なんとなくセットの内容が想像できそう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年03月21日 20:48
健康ランチ・・・残念でしたねσ(^_^;)アセアセ...

カツ丼、私も卵すこしとろとろ方が好きですね♪
Posted by か~じゅう at 2012年03月21日 21:07
muraさん、
たぶん「わらわら」だと思います。
道としてはアドベンチスト病院がある道沿いにあるので、
分かりやすいとは思います。

B_islanderさん、
丁寧に作っている感じがするので、
みそ汁も美味しいのではと思います。
グルクンは定食とは書いていませんが、
多分近いんでしょうね。(^^)

か~じゅうさん、
復活したら食べてみたいです☆
カツ丼は玉子が少しトロトロしている方が
私も好きですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月25日 08:13
行って来たんですね~(^-^)
私が行った時は、確かちゃんぽんは500円
だったけど全体的に値段があがっていますね(;・∀・)
でも行きやすい食堂だと思います♪
Posted by pripri at 2012年03月27日 16:01
priさん、
駐車場もあって店内も広いし、
食事の値段が手頃なので、
何かの時には利用しやすいと思います☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年04月01日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。