てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › だるま屋 part2

2012年03月12日

だるま屋 part2

前回の記事です。「part1」

注文したのは、

キーマハンバーグカレー 480円

だるま屋 part2

だるま屋 part2

やっぱりこちらに来るとカレーが食べたくなりますね~(^^)
今回はキーマカレーにしてみました。
普通のカレーよりも酸味と辛さがUPしていました。
辛いのが好きな方にはピッタリですね!
ハンバーグはそれほど大きくはありませんが、
市販ではなく手作りのハンバーグで、とても美味しかったです。
この味・量でワンコイン以下はとてもお得ですね!
次々とお客さんが来て繁盛しているのも、十分納得できます♪
次は、そばを食べてみたいです☆



同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)


Posted by まぁくん at 20:09│Comments(5)カレー
この記事へのコメント
キーマハンバーグカレーお肉たっぷりの
ルーが良いですねd(⌒ー⌒) グッ!!

これで¥480とは驚きです!!
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年03月12日 21:10
だるま屋はいいねぇ。
キーマカレーと手作りハンバーグ!
この組み合わせは良さそう♪
Posted by B_islanderB_islander at 2012年03月12日 22:05
新しい店舗に移ってからは、まだ行って
いませんな。
キーマカレー美味しそうですね~(^-^)
駐車場は広いですか?
Posted by pripri at 2012年03月13日 15:01
ちょっと遠いけど、メニューが安くて気になる店ですね♪
勿論…味は美味しいんですよね?

329号線沿いですか?少し中に入る感じですか?
Posted by mura at 2012年03月13日 21:49
か~じゅうさん、
ルーにもお肉がたっぷり入っていて、
辛さもちょうど良い感じで旨かったです。
普通のカレーも美味しいので、
どちらにしようか迷いそうです。(^^)

B_islanderさん、
手作りハンバーグは特に美味しかったです。
もう少し大きいともっと嬉しいのですが、
この値段ならそこまでは言えないですね♪

priさん、
店舗は新しくなりましたが、
料理に関しては今までと変わりないです☆
駐車場は10台ほどありますが、
大きい車だと少し停めにくいかも。

muraさん、
安いお店は色々ありますが、
特にカレーに関しては個人的にはこちらが一番ですね!
329号沿いにあります。
道向かいには、すき家やマックがあって、
結構激戦区ですが、お昼時はお客さんでひっきりなしです。
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月18日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。