てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › なすび亭

2011年09月16日

なすび亭

priさんが紹介していて、気になったので早速行ってみました♪

なすび亭

少し路地に入る所にありますが、このインパクトのある看板なのですぐにわかりましたよ。(^^)





店内の様子です。

なすび亭

なすび亭

それほど広い店内ですが、色々と行き届いてるなーと思いました。
夜はまた違った雰囲気なのかなと思いました☆

メニューは、こちらになります。

なすび亭

なすび亭

なすび亭

なすび亭

なすび亭

注文したのは、

なすび亭特製カレー 650円

なすび亭

なすび亭

なすび亭

なすび亭

最近、カレーをよく食べていて少し躊躇しましたが、やっぱり頼んじゃいました。(^^)
右がグリーンカレーで、意外にマイルドな味で美味しいです。
中にエビが2匹入っていてプリプリしていて美味しかったです。
左がビーフカレーで、こちらは後から来る辛さが食欲をUPさせてくれます。
ビーフも柔らかくて旨かったです。
カレー専門店に負けないくらいの味でとても美味しかったです。
値段的にも大満足でした♪


チキン南蛮 650円

なすび亭

「たけの子ご飯」にしました。
全てがとても美味しいと言ってました。

priさんがお勧めの食堂的カフェ?だけあって、
とても良いお店だなーと思いました。
またぜひ行きたいと思います。(^^)


なすび亭
浦添市安波茶1-28-3
098-943-0772
11:30-14:30
17:00-20:30
(休)火
(P)あり





同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 09:08│Comments(10)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
覚えてますよ!プリさんで出たあのダブルカレーですな。
やっぱり美味しそうですね。こちらもランチカレー行きます。
Posted by ポコポコリ at 2011年09月16日 12:42
ポコポコリさん、
カレーは特に旨いと思いました。
マイルドな味からパンチのある味まで
味わえて大満足でした☆
Posted by まぁくん at 2011年09月16日 20:36
ド派手な外観のお店ですね(笑)。チキン南蛮が
無性に食べたくなりました。浦添近辺はあまり行
く機会が無いので、未開の地です。
Posted by ゴン at 2011年09月17日 06:52
カフェ食堂…いいですね~(^o^;)

値段も安いので浦添に行く機会があれば、是非一度は行ってみたいです。浦添も良い店が沢山ありますね♪
Posted by mura muramura mura at 2011年09月17日 19:55
あ~、そこだったか!
このなすびのイラスト、どこかで見かけたなぁ、って悩んでました(笑)
筍ご飯でもおかわり自由なら...それはないか?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年09月18日 10:35
ゴンさん、
外観はかなり派手ですね~(笑)
でも、料理は繊細で美味しかったです。
浦添にも美味しいお店がありますので、
機会があれば食べに来てくださいね☆

mura muraさん、
カフェとも食堂とも言える面白いお店です♪
そうですね。
浦添にも良いお店がたくさんありますよ。

B_islanderさん、
見かけましたか?
priさんの記事を見てすぐに行ってきました。
もしかしたら、筍ご飯もおかわりOKかも?
ぜひ行って確かめてほしいです。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月19日 19:23
お安いのに内容は充実してますね♪
ごはん食べ放題は、ご飯族にはうれしいサービスですね♪


思ったのだけど、たけのこご飯で、カレーもありかも?!
Posted by 00375 at 2011年09月20日 16:11
00375さん、
とてもヘルシーなカフェ的な食堂です。
今、考えると映画「カモメ食堂」的な感じかな?
と思いました。
カレーには白米指定だったかも。
Posted by まぁくん at 2011年09月20日 20:40
priさんの記事、自分も読みましたよ~! なかなか良さそうなお店ですよね?
でも気になっている事が一つ・・・ 「茄子」を使ったメニューは無いのか?(笑)

全品に飲み物とご飯のお替り自由が付いているのが最高ですね!
二種類の味が楽しめる「カレー」も、甘辛ダレとタルタルソースたっぷりの「チキン南蛮」もご飯が進みそうですから!!

清潔な店内ですし、これなら女性と一緒でも安心ですね!!(←自分が一緒に行く女性は嫁くらいですが 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年09月25日 08:19
比嘉さん、
どうもそのようです?
夜のメニューにあるのかもしれません。
実は飲み物はフリーではないみたいで、
先走って飲んじゃいました。汗
カレーは2種類ありましたが、
どちらも本格的な味で満足できました。
チキン南蛮もご飯が進みましたね。
どちらかというと女性向けのお店だと思います☆
Posted by まぁくん at 2011年09月27日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。