てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › Hally's(ハリーズ) part2

2011年07月04日

Hally's(ハリーズ) part2

職場の人にココのカレーは美味しいよと話していたら、
私も食べたくなったので、一緒に行きましたよ♪

Hallys(ハリーズ) part2

前回の記事は、「こちら」から。
よく路駐するのを見かけますが、駐車場はありますので確認した方がいいかも。


メニューはこちらになります。

Hallys(ハリーズ) part2

Hallys(ハリーズ) part2

注文したのは、

チキン野菜カレー 750円

Hallys(ハリーズ) part2

Hallys(ハリーズ) part2

実は、次のシーフードカレーの方が大盛だったのですが、反対で出てきました。
店主さんは謝っていましたが、ある意味ラッキーでしたね!(^^)
通常のシーフードカレーの大きさを見ると100円UPで大盛にした方が良さそうでした。
やっぱりこちらのサラッとしたルーには、野菜カレーが良く合います。
今回はチキン野菜カレーにしたので、その分野菜が少なくなったような気がしました。
ということで、やっぱり野菜カレーがベストかもしれません。


シーフードカレー(大盛) 850円

Hallys(ハリーズ) part2

美味しいので、他の種類も食べてみたいと言ってましたよ♪


メニューのお詫びにと紅茶のサービスをいただきました。
ありがとうございます。

アットホームな店主さんと美味しいカレーを食べに
また行きますね~(^^)

Hallys(ハリーズ) part2


Hally's(ハリーズ)
浦添市前田4-4-22
098-874-5336
11:30-15:00
18:00-21:00
(土曜は15:00まで)
(休)日(よく変わるので、事前に確認した方が良いと思います。)
(P)あり





同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)


Posted by まぁくん at 19:10│Comments(9)カレー
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪野菜のカレーイイですね(≧∇≦)ъ ナイス!

私もターメリックライス?(ウッチン?)もイイですね(笑)
私は、今日からカレーのストックを昼ごはんに食べていますよ♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年07月04日 20:00
大盛りででてきてラッキーでしたね♪
そのうえドリンクまで!
心遣いがありがたいですね


まぁくんさんのカレーの記事をみると、
そんなにカレー好みではない私も
いつも食べたくなります(^^)/
Posted by 00375 at 2011年07月04日 21:47
オシャレカレー系ですね。野菜カレー食べてみたいです。夏ばての時良いかも。人に美味しいと話してて自分も食べたくなったまぁくん気持ち分かりますね。
Posted by ポコポコリ at 2011年07月04日 21:51
黄色いライスのカレーって
まだ食べたことがありません

色とりどりの野菜カレーもボリュームがあって
食べたくなりますね!
Posted by とぐりん at 2011年07月05日 09:21
美味しそうですね~(●^o^●)
ライスが黄色というのがまた余計にいいですね~♪
メモらせて頂きました~♪
Posted by TAMITARO at 2011年07月05日 17:52
え~っと、シーフードカレーが大盛りだったけど逆に出てきたということは、野菜カレーが大盛りになって出てきた・・・という事でしょうか?
ラッキーなのは、野菜がたっぷりだったから・・・という意味ですよね?
汗をかいた一日だったので、ビールが効いた様です 頭が悪くてすみません(笑)
こちらのお店は辛さや”とろみ”の調節が出来るなど、お客さん本位の姿勢が素晴らしいですね!!

人間ですからね どうしても間違いはあるものです
その時にどう対処するか、どう言葉を選ぶかで大きく違いが出ますよね!
”まぁくんさん”が紅茶のサービスで得られた喜びは、「紅茶を飲めて得した!」のではなく「自分達の事を心から思ってくれているんだ・・・」というところにあるんでしょうね!!
Posted by 比嘉 at 2011年07月05日 18:34
か~じゅうさん、
野菜カレー&ターメリックの組み合わせがとても良いです。
ここでしか食べることのできないカレーなので、
いつも食べに行くのが楽しみです☆

00375さん、
大盛りでラッキーでした。
大盛りは見たことがなかったのですがかなりお得だったので、
次からは大盛りにしたいと思ってます。
実際に旨いのですが、美味しく見えて嬉しいです♪

ポコポコリさん、
カフェのカレーっぽいですが、
間違いなくカレー屋さんのカレーです。
野菜カレーは夏バテした時に特に食べたくなります。
実際紹介していて、そういえば私も最近食べてないなと
思ったので、一緒に行くことにしました。(^^)

とぐりん☆~さん、
黄色いライス(ターメリックやうっちん)のカレーは、
カレー専門店なら提供している所があります。
白米も良いですが、黄色いライスもGOODです!
野菜カレーの特にゴーヤーの苦味がこのカレーにはよく合います。
浦添では一押しのカレー屋さんなので、
機会があればぜひ行ってみてくださいね☆


TAMITAROさん、
平日でもお昼時はリピーターさんが多いので
お客さんが比較的多いです。
暑い夏にはピッタリの野菜カレーです。
食べに行ってみてくださいね~。

比嘉さん、
野菜カレーが大盛りでシーフードカレーが普通サイズで出てきました。
注文したのは逆でした。
ちなみに大盛りはライス大盛りなんですが、少しルーも多めのような気がしました。
少し注文の仕方も分かりにくかったかなとは思っています。
店主さんは、結局シーフードカレーも大盛りにしていただき、
さらに紅茶までサービスしていただきました。
実利の喜びもありますが、心遣いの喜びももちろんありましたよ。
このお店に行くのは、美味しいカレーを食べるのもそうですが、
仕事をテキパキこなしていて愛想のよい店主さんに会いに行くのも
実は楽しみにしています☆
Posted by まぁくん at 2011年07月05日 19:22
実はまだ行った事がありません(;・∀・)
値段もお手頃だし美味しそうですよね♪
駐車場・・・何処かな?
Posted by pri at 2011年07月07日 11:08
手頃な値段で本格的なカレーを食べることができます☆
駐車場は、このお店の斜め向かいにリサイクル屋さんがあって
その裏の駐車場にとめてOKです。
分からないときは、お店の方に聞いてみてください♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年07月07日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。