てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › ナカハラストアー

2010年12月23日

ナカハラストアー

ナカハラストアー

2回目の来店です。




前回行って、気になっていたコーナーがこちらです♪

ナカハラストアー

カレーを入れる容器がなくて、頼んだところ、
「ご飯は普通か大盛りかどちらがいいねー?」
と言われて、大盛りにしたところ、
ご飯がすごい量になってました!

まぁいいかなーと思って、カレーを入れたらこんな感じになりました。

ナカハラストアー

レジで値段を聞いたら、455円とのこと。
量を換算すると、455/0.6=758gになります。(笑)
カレー自体は、辛さもちょうど良くて、なかなか美味しいのですが、
とにかく量が多すぎて、食べた後は大変なことになってましたよ。汗

次は、普通サイズにして頼みたいと思います♪


ナカハラストアー
浦添市沢岻828
098-877-7806
24時間
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)


Posted by まぁくん at 19:01│Comments(6)カレー
この記事へのコメント
カレーの量り売りですか? 凄いな~!!(笑)
もうちょっと足したら1kgになったのに・・・(次回ぜひ挑戦を・・・「苦しいって言ってるだろ!!」 笑)

カレーはジャガイモや人参、お肉もしっかり形があるタイプで、かなり食べ甲斐がありそうです!!
でも自分がこれだけ食べたら、夕飯が入らなくなりそうな気もします・・・(”そんな年頃ね♪”(またまた登場!)でしょうか?笑)
これだけたっぷりのカレーだと、福神漬けも多めに欲しいところですが、サービスであるんでしょうか?? 気になります

明日はクリスマスイブですね まぁくんさんはお家で「丸焼き三昧」ですか?
自分は逆らって「うなぎ(中国産)」を買ってきて、家で独り寂しく食べようと思います(”かねひで”が安いみたいなので 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年12月23日 19:39
四捨五入して1キロ!すごすぎー!
サラダか何か副菜ほしくなりますね☆

って、比嘉さんよークリスマスにうなぎって。。。。(爆笑)
Posted by 00375 at 2010年12月24日 08:28
量り売りなんですか!!美味しそうなカレーですね(^ー^* )フフ♪

私は、今日からカレー三昧です!昨日大量に作り置きしましたv( ̄ー ̄)v
Posted by か~じゅう at 2010年12月24日 10:38
比嘉さん、
カレーの量り売りは私も初めて出会いました。(^^)
これだけ食べてもワンコイン以内なので、
かなりお得だなーと思いました。
さすがに、この日の夕飯はほとんど食べなかったです。
確かに、ジャガイモやニンジンなど具だくさんで良かったです☆
福神漬けはなかったと思います。
チキン丸焼き&クリスマスケーキは明日の予定です。
「うなぎ」の話ですが、私はよくマックスバリューで、
金武産のうなぎを朝9時くらいに行って、
前日の半額のを買ったりしますよ。(^^)
1200円が600円くらいで買えるので超お得です!(笑)

00375さん、
さすがに入れすぎましたね。
おばさんにご飯入れてもらったので、
凄い量になってました。
次行く時は自分で適度に入れようと思ってます☆

か~じゅうさん、
量り売りのカレーは初めてでしたが、
結構美味しかったので、
今後も利用していこうと思ってます。(^^)
最近、自家製カレー作ってないですね。
Posted by まぁくん at 2010年12月24日 19:37
お~、キタ、ナカハラストアー!
そうそう、そのカレー、気になってました。
758gって...
量は抑えて総菜から一品選ぶ、
ってのはどう?
Posted by B_islander at 2010年12月25日 21:20
B_islanderさん、
満を持してでは、実はないんですが行ってきましたよ♪
お昼時に行きましたが、誰も手を付けていない様子でした・・・。
でも具だくさんで、なかなか美味しかったです。
確かに量を抑えて、その分総菜にしたいですね。
次はそのようにしたいと思います☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年12月26日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。