てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › なかじょう part2

2010年11月29日

なかじょう part2

食べに行くところが変更になって、
どこに行こうかな?と考えていたら
こちらが思い浮かびましたよ♪

なかじょう part2

前回の記事は、「こちら」から。




メニューは、前回とたぶん一緒かなと思いました。

この日の日替わりは、

なかじょう part2

注文したのは、

Aセット(ハンバーグ定食) 500円

なかじょう part2

なかじょう part2

豚汁にしました。
前回も豚汁にしましたが、やっぱり美味しいです。
ご飯がとても美味しかったです。
基本ですが、とても大事な要素だと思ってます。(^^)
ハンバーグも手作りで、柔らかくて旨いです!
ワンコインなので大満足でした☆


Bセット(魚フライ定食) 500円

なかじょう part2

少し味見をしましたが、魚フライは、脂身が少なくてとても美味しかったです☆


半そば 300円

なかじょう part2

あわてて食べようとするのを急いで撮りましたよ。(笑)
これは、「半そば」というよりも、「そば小」というボリュームでした。
さすがに食べきれなくて、食べるのに参加しました。(^^)


フリードリンクで、アイスコーヒーやアイスティーも飲みました。

食べ終わった後は、海岸沿いを散歩しました♪

前回・今回とハズレがないので、また次回行くのを楽しみにしています。


なかじょう
中城村久場1963
098-895-2403
11:00-15:00
17:00-23:00
(休)木
(P)あり





同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:04│Comments(2)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
「なかじょう」に行かれた記事は今までもありましたが、同じ方のパート2は初めてかも?(笑) 興味があるお店なので(早く行けよ!)、嬉しいですね!
噂の日替わりワンコインランチ、やっぱりスゴイ&美味しそうですね~「ハンバーグ」はボリュームがあり、ソースと絡めるとご飯がすすみそう・・・ 「魚フライ」はよくある笹形のものではない事に期待が高まります!
コクと旨味がありそうな「豚汁」も、具沢山な「中身汁」も美味しそうです
「半そば」は見た目以上にボリュームがあるんですね(紅生姜の多さにもビックリ 笑)

食後は海沿いを散歩したり、中城モール内を見て歩いたり、一ヶ所で色々楽しめるのが良いですね!!
Posted by 比嘉 at 2010年11月29日 19:49
比嘉さん、
ここは、ぜひ一度行ってみてほしいお店の一つです☆
とにかく、すべての料理が美味しいです。
しかも安いので素晴らしいです☆
食後の海沿いの散歩も楽しいです。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年11月30日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。