てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › コザベーカリー part2

2010年09月30日

コザベーカリー part2

「珣珣餃子」で食事をした帰りに寄りました。

コザベーカリー part2

前回の記事は、「こちら」から。


お昼はお得みたいです!

コザベーカリー part2

他にも色々買いましたが、撮ったのはこれだけです。

コザベーカリー part2

かわいいので、すぐに撮りました。
たくさん買ったつもりでしたが、会計では400円とのことでした。
美味しくて安いパンを、これからも買いに行きますね~♪

コザベーカリー
沖縄市中央1-14-12
098-937-7293
10:00-19:30
(休)なし
(P)なし





同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
カメロン!
それはナイスですね~♪
ビッグサイズを作って「ガメロン」とか?
梅味のクリームを入れて「ウメロン」?
シャンプーの香りのする「エメロン」?
いや、それは美味しくなさそうだ...(笑)
Posted by B_islander at 2010年09月30日 19:16
カメロンですか~ナイスネーミング(゚∇^d) グッ!!
チョコクリームの入ったカメロン、子供が喜びそうなパンです♪

お昼のタイムサービスとは嬉しいですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by か~じゅう at 2010年09月30日 19:28
この辺りは寂しくなったと言われる事も多いですが、頑張っているお店も多いので、”まぁくん”さんのように有名なブロガーさんが記事にしてもらうと嬉しくなります(地元民としては)

B islanderさんの続きとして、「カメロン・ディアス」と言っておきます (シャレとしては0点ということで・・・笑)

最近パン屋さんに行ってないので、「あの素晴らしい香りをもう一度」かぎたいです!!
Posted by 比嘉 at 2010年09月30日 19:30
B_islanderさん、
良いネーミングですよね!
老舗のパン屋さんですが、
いつも少しずつメニューが変わっているので、
行くのが楽しみです。(^-^)

か~じゅうさん、
子供は大喜びで、頭からガブついてましたよ。(笑)
お昼のサービスタイムは嬉しいですね!
近くでランチをした後には、必ず寄ろうと思っています☆

比嘉さん、
寂しくはなってきていますが、「チャーリータコス」など、
まだまだ魅力的なお店が多いです。
「カメロン・ディアス」ですか。(笑)
最近は、サズーよりもこちらに自然と足が運んでしまいます♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月30日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。