てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › コザベーカリー

2010年04月17日

コザベーカリー

相方から、かなり前からあるパン屋さんで、美味しいよということで、行ってみました♪黄しまぞおり

コザベーカリー

斜め向かいに「ビグモン」がそのまま残ってました。
少し寂しいですね。ぐすん





店内は、パンが所狭しと並んでいます。聞かザル

コザベーカリー

コザベーカリー

コザベーカリー

コザベーカリー

コザベーカリー

コザベーカリー

お昼過ぎに行きましたが、30個限定のメロンパンはすでに売切でした。時計

買ったパン。

コザベーカリー

うずまきロール       120円
コーヒートースト      100円
クリームパン        100円
ポーピリア(黒ごま)     40円
野菜ごろごろカレーパン 110円
アップルパイ                   ?円


どのパンも生地から中の具までとても美味しかったです。花
値段も安いので、さらに大満足です。OK

これだけ種類が豊富な上に、週替わりで特価もあるそうです。

予想以上に良かったので、また必ず行きたいと思ってます。パンダ

コザベーカリー


コザベーカリー
沖縄市中央1-14-12
098-937-7293
10:00-19:30
(休)なし
(P)なし




同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
こちらのパンやさんなつかしいなぁ♪子供のころに良く行きましたねぇ
まぁくんさん!「ピグモン」がそのまま残ってましたってことは~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
閉店したんですか!まだあると思ってました・・・
寂しいなぁ(〒_〒)ウウウ
Posted by か~じゅう at 2010年04月17日 18:50
ここは昔ながらの街のパン屋さんという雰囲気で良いですよね
値段もお手頃だし、久しぶりに買いに行ってみたいと思います
このお店の近くの一番街出口付近に、以前コメントしたペルー料理のお店があるんですが気がつきましたか?自分も近々行く予定ですよ

「ビクモン」が閉店した時はショックでしたね 子供の頃から通っていましたし、沖縄最後の店舗でしたから・・
夕方RBCのニュース「エリアレポート」の時間流れていたCMを、今でも思い出しますね(焚き火の煙がハンバーガーのようになり、それを見ているとビクモンが食べたくなるという・・)
「V・I・C・M・O・N・T~♪・・(省略)・・ビクモン!ビクモン!ビクモンのハンバ~ガ~!♪」という子供の歌声は、今でも自分の心の中に生きています・・(大げさ!笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月17日 19:01
か~じゅうさん、
子供の頃からあるんですね。
昔から愛されていて、今でも頑張っているのは嬉しいですね。
ピグモンは、私も行こうと思いつつ結局、昨年閉店してしまいました。
小さい頃、良く食べていたので残念です。(><)

比嘉さん、
「ウニャ・デ・ガト」「ザ・ズー」など好きなパン屋さんが、
この近辺にあって、いつでも行きたくなりますね。

ペルー料理のお店は、この一番街にあるんですね。
行く時は確認してみたいと思います☆

ピグモンは、このお店ではありませんが、
小さい頃、浦添や那覇にあった頃に良く行きました。
スパゲティーと三角トーストのセットを良く注文していて、
美味しかったのを今でも覚えています。(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年04月18日 08:26
ペルー料理のお店は地図で見ると農連市場の斜め向かい、一番街パーキングの隣だったと思います(間違ってたらすみません この通りは間違いないです)
スパゲッティーは自分もよく食べました ボ〇カレーっぽいカレー(グリーンピース入り)もありましたね(笑)
持ち帰りにすると、内側がアルミっぽい四角い紙箱に入れられるんですよね~
あとオレンジジュースの噴水みたいなのがあって、見てるだけで楽しい店内でした(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月18日 09:46
安い(*゚∀゚*)!近所のパン屋さんなら毎日行くのにぃ
かえるはよく、仕事に行きながら中部商業高校向かいの
サンモンテさんで朝食を買います。そこもなかなか美味しいよ。
冷めちゃったおかずパンはチンしてくれるしぃ~
Posted by かえるちゃんかえるちゃん at 2010年04月19日 09:09
パンは色々な種類を少しずつ食べたいので
ここは安くていいですね。
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月19日 12:53
比嘉さん、
「内側がアルミっぽい四角い紙箱」
そういうのありましたね~
懐かしいです♪(^^)

かえるちゃんさん、
中部商業高校向かいのサンモンテですね。
チェックしてみます。
ありがとうございます☆

しまあっちゃ~さん、
安くてそれなりにボリュームもあって美味しいです。(^-^)
またぜひ行きたいと思ってます。
Posted by まぁくん at 2010年04月19日 19:26
中の町サンエー裏の「なかもと製菓」(洋菓子メイン?ですがパンもあります 狭い道なのでサンエーで買い物ついでが良いかも?)と、中の町近くの沖縄市立図書館(市立郷土博物館)通りの「ベルーガ」(安くて美味しいパンがあります)もお勧めです
コザにいらした時の参考になれば幸いです(詳しい営業時間がわかりません・・・すみません)
Posted by 比嘉 at 2010年04月19日 19:52
比嘉さん、
なかもと製菓とベルーガですね。
機会があれば行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます♪(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年04月20日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。