てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › たこ焼き屋(伊祖)

2012年02月24日

たこ焼き屋(伊祖)

名前は良くわかりませんが(笑)、個人的には県内で一番美味しいと思っている
たこ焼き屋さんです♪

たこ焼き屋(伊祖)

伊祖のイオン(旧マックスバリュー)の向かい側にあります。




お一人でなさってるので、10分程度待つこともありますが、
待ってでも買う価値は十分ありますよ。(^^)

たこ焼き屋(伊祖)

メニューです。

たこ焼き屋(伊祖)

なぜか多く買うと単価が上がるのですが、迷わず8個入りを選びます。

ソースたこ(8個) 350円

たこ焼き屋(伊祖)

個人的にはマヨタコが好きなのですが相方がマヨネーズが好きではないので
いつもこれを頼みます。
中のフンワリとした独特の食感が大好きなんです。(^^)
家でみんなで食べてあっという間になくなっちゃいましたよ。

ぜんざいも、豆はかなり旨いのですが甘すぎるんです。
それをふまえて食べると美味しいです☆

注文先
たこ焼き屋(伊祖)

たこ焼き屋(伊祖)
浦添市伊祖2-21-1付近
070-5482-2247





同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)

くるとん 松本店
くるとん 松本店(2011-11-01 19:05)


この記事へのコメント
たこ焼…あんまり食べないなぁ~^^;

たまにスーパーなどで売ってますよね♪当り外れがあるんじゃないですか?
ここのは美味しいんですか?
熱々じゃないと旨くないですよね!!
Posted by mura at 2012年02月24日 21:54
あの沖縄そばのあがり家のあるとこですよね?

今度食べてみますね♪まぁくんさんが一番というくらいだから美味しそうです。

注文先いいですね~(笑)。
Posted by ポコポコリ at 2012年02月24日 22:49
muraさん、
このお店のたこ焼きは、
少し熱々でなくても十分旨いです。
うまく表現できないんですが、
中身が本当に普通のたこ焼きと違うんです。(^^)

ポコポコリさん、
そうです。あがり家のあるイオンの向かいの
薬局の隣です。
ぜひ食べてみてください。
夏場のぜんざいもかなり美味しいです♪
Posted by まぁくん at 2012年02月25日 19:24
以前から見かけてたけど、やっぱり美味いんだ?
甘いぜんざいも食べたい♪
あ、今は寒いから夏に(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年02月27日 20:42
ここは寒くなった時何度か食べましたよ~
かなりお気に入りのたこやき屋さんなので
友達の差入れとかにも利用しています。
でも名前何なんだろう?かなり気になるけど(笑)
Posted by pri at 2012年02月28日 11:42
B_islanderさん、
ここは私の中では一番お気に入りのたこ焼き屋さんです。
ぜんざいも豆が特に旨いですよ!
夏に試してみてはと思います☆

priさん、
私も実家に行くときは機会があれば買うようにしています。
数年前にお店の前にあった名刺?には、
「たこ焼き屋」と書いていたような気がしました。(笑)
Posted by まぁくん at 2012年02月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。