てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › くるとん 松本店

2011年11月01日

くるとん 松本店

「江戸前」に行った後に寄りました♪

くるとん 松本店

ゴンさんの記事を見てぜひ行こうと思ってました。(^^)




店内の様子です。

くるとん 松本店

美味しいパンがずらりと並んでいます☆

買ってきたパンです。

くるとん 松本店

1周年記念で全品半額でしたよ!

くるとん 松本店

しかも、300円以上買うと次回使える半額券がもらえます。

くるとん 松本店

パン自体も焼きたてなので美味しかったです。
開店時に間に合わせて行きましたが、
お客さんが次から次へと来ていました♪

美味しいパンが安く買えるので、
間違いなくリピーターになりますね。(^^)

次は家から近い首里店に行こうと思ってます。


くるとん 松本店
沖縄市松本3-1-3
098-938-8744
12:00-18:30
(休)土





同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
すごい!広~い!
しかも半額?
なんてスバラシイ♪
あ、首里にもあるんだ?
行ってみよ~!
Posted by B_islanderB_islander at 2011年11月01日 22:07
「自分の好きな言葉を10挙げよ」と言われたら、間違いなくベスト3に入る言葉、それは「半額」(バカ)
半額券がもらえるとの話を聞いたことがありますが、時には大サービス・セールもやっているんですね~! 有難い!!

お子さんの?可愛らしいドーナツに、朝食やツマミにもなりそうなパンをチョイス!
中央に鎮座しているのはカレーパンでしょうか?(笑)
こちらのカレーは、どことなく懐かしい系に感じた覚えがあるのですが・・・ 間違ってたらスミマセン!!(笑)

長期にわたり、店名を「くろとん」と間違えていた事を、ここにお詫び申し上げます(バカ2)
Posted by 比嘉 at 2011年11月02日 18:15
B_islanderさん、
全品半額なんてパン屋さんは今まで見たことありません。
しかも出来立てで旨いです☆
ただ、首里店では焼いてないそうなので、
そこがどうかな?とは思ってます。

比嘉さん、
私は「無料」の次に好きな言葉かもしれません。(笑)
子供や自分が食べれそうなものを買いました。
これだけ買っても500円超えませんでした!
ご察しの通り、真ん中はカレーパンです。
中の具も比較的入っていて美味しかったです☆
焼き立ての美味しいパンがたくさんあるので
好きなパン屋さんになりましたよ。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年11月02日 19:23
首里店気になってましたがそこでは焼いてないんですね。
できるは焼きたてがいいですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年11月03日 19:07
ポコポコリさん、
首里店は松本店で焼いたパンを
こちらで販売しているみたいです。
そのために営業時間が遅くなっているのかな?
と思いました。
でも次は家から近い首里店に行く予定です☆
Posted by まぁくん at 2011年11月04日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。