てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › 海鮮食堂

2010年06月30日

海鮮食堂

かなり久々に来ました。

海鮮食堂

約2年ぶり3回目の来店です。






店内の様子です。

海鮮食堂

海鮮食堂

メニューは、こちらになります。

海鮮食堂

海鮮食堂

注文したのは、

カジキステーキ丼 600円

海鮮食堂

海鮮食堂

海鮮食堂

次来るときは、このメニューにしようと決めていましたよ。

まずは、見てのとおり、ボリューム満点です!

カジキステーキの味付けが、コショウが効いていて、
濃いめの味付けなので、ご飯が進みました。
魚汁も旨かったです。
魚汁にも魚の身がたくさんあって、美味しく頂きました。

ただ、丼のご飯が多すぎて、最後は余ってしまいました。
カジキステーキをもう一切れ増やして、ご飯がその分少ない方が
嬉しいなーと思いました。


海鮮ミックスフライ 700円

海鮮食堂

海鮮食堂

海鮮食堂

出てきてビックリしました!
エビフライ・カキフライ・マグロのフライ・白身のフライがあって、種類も豊富です。
マグロの刺身も5切れ入っていて、魚汁までついていますので、
これはかなりお得だと思いました。

マグロなどの魚を、思い存分食べたいな~と思ったときには、
こちらに行こうと思ってます☆


海鮮食堂


海鮮食堂
宜野湾市大謝名3-3-7
098-897-5000
11:00~21:30
(休)なし
(P)4~5台あり





同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(9)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
こんばんわ!
まぁくんさん、私はしばらく更新おやすみしますね。
すこし忙しくなってきたので、また来月末から始めようと思います。
いつもコメントありがとう!
でもまた覗きにきます!ではまた~!
Posted by ぺこりんぺこりん at 2010年06月30日 21:53
海鮮ミックスフライかなりお得じゃん!!

お刺身と魚汁付きは、いいですね~。

最近、魚フライにタルタルを付けて喰らうのがはまっています。

あー、メニューにあったカキフライが喰らいて~。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年07月01日 11:04
ここもコスパはいいですね~(笑)
大分前にそば定食を残した記憶があったので
まぐろ丼の並にしたら丁度良かった♪
昼時の駐車場は競争率が高いのが難点ですな。
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年07月01日 13:00
ぺこりんさん、
マイペースで更新してくださいね。
楽しみにしています♪

やんばるラグビークラブさん、
そうですね。
海鮮ミックスフライは、かなりお得だと思いました。
魚汁はボリュームもたっぷりで、味もいいです☆
カキフライは私も好きなので、食べてみたいです♪

しまあっちゃ~さん、
安くて美味しくてボリュームたっぷりなので、いいですよね!
そば定食など、気になるメニューがたくさんあります。(^^)
確かにネックは駐車場かな?
Posted by まぁくん at 2010年07月01日 19:36
自分もミックスフライを頼んだなぁ。
お得ですよね♪
Posted by B_islander at 2010年07月01日 22:09
ご飯とおかずの量のバランスってありますよね。
あと多少少なくても、品の良いご飯を使っている
食堂に好感を持っています。
Posted by ゴン at 2010年07月02日 06:33
一度も行ったことありませんが、見たことあるようなお店です~
お迎えの「3びきのこぶた」というお店は、よく見ていたんですけどね(^^)

海鮮ミックスフライの量はスゴイです!
お持ち帰りするかも。
Posted by のんきー at 2010年07月02日 07:54
私は魚フライ頼んだっけかな?
忘れたけど久しぶりに行ってみようかな(^-^)
美味しそうです♪
Posted by pri at 2010年07月02日 15:41
B_islanderさん、
B_islanderさんもミックスフライを頼んだんですね。
このメニューはかなりお得だなぁと感じました。
個人的にはもう少しご飯が多いと、もっと嬉しくなりますね♪

ゴンさん、
そうですね。
私も、ご飯とおかずのバランスは大事だと思っています☆
三角食堂などが代表的かなと思いますが、
質のいい食堂も個人的には大好きです。(^-^)
浦添なら、はつみ食堂ですね!

のんきーさん、
「マグロ丼」の看板が道沿いにあります。
「3びきのこぶた」は私も知っていますが、いつも車でいっぱいなので、
なかなか入りにくい感じがしちゃいます。(><)
いつかは行ってみたいと思ってますよ☆
こちらの料理は、美味しくて安くてボリュームもあるのでお勧めです。
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか♪

priさん、
「魚フライ」食べたんですね。
一度見たと思いますが、後ほど記事を拝見してみますね。
私もここは何かの時に利用したいと思ってます☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年07月03日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。