てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › 中華食堂 宏

2010年04月16日

中華食堂 宏

「てぃーだスクエア」に行った帰りに寄りました。

中華食堂 宏

本当は、「とんかつ とんき」に行きたかったのですが、
いっぱいでしたのでこちらにしてみました。
初めての来店です。



こちらは、店頭で弁当も販売していて、通りながらよく見かけていました。車

中華食堂 宏

あったら買おうかなと思っていましたが、
売切みたいでしたので、店内で食べることにしましたよ。ダッシュ

店内の様子です。キョロキョロ

中華食堂 宏

中華食堂 宏

中華食堂 宏

座敷とテーブル席が数組ずつあります。

メニューはこちらになります。本

中華食堂 宏

中華食堂 宏

最近、麺類が多かったので、ご飯系が食べたいと思ってました。パンダ
その時に、私が注文する確率が高いのがこちらです。

中華丼 500円

中華食堂 宏

中華食堂 宏

まず見てボリュームの多さにビックリしましたよ!びっくり!
さすがに中華屋さんの作る中華丼は旨いですね~。OK
スープもついてこの値段なら文句なしです。サクラ
お腹がかなりきつくなりましたが、美味しく完食しました。

中華食堂 宏

隣の方が注文していた、四川丼もとても美味しそうなので、
今度は家族で食べに来たいと思います♪ニコニコ


中華食堂 宏
浦添市牧港2-43-8
11:00~14:30
17:00~21:00
(休)日
(P)なし




同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 19:01│Comments(9)閉店
この記事へのコメント
とんかつの「とんき」さんは興味があるお店の一つです 営業時間は今も短めなんでしょうか?・・・気になってます
中華屋さんに行くとつい定食に走りがちなんですが、がっつり丼も良いですね!
実際の体力とは裏腹に、チャレンジしてみたい!という自分が時々顔を出します(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月16日 20:27
なんと先週弁当買いました、料理屋の弁当は美味しいですね。
Posted by FOMA at 2010年04月16日 20:33
ここはラーメン(塩・醤油)を食べたことがあり
安くて普通に美味しかったですよ。
とんきはガッツリいきたい時はいいですね♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月17日 01:55
比嘉さん、
とんきは、営業時間が短いので、平日でも昼間はいっぱいです。
比嘉さんでも、この量なら満足すると思います♪(笑)

FOMAさん、
弁当買ったんですね。
機会がある時に買いに行こうと思ってます☆

しまあっちゃ~さん、
ラーメンは食べてないですが、
中華丼は、ボリューム満点で美味しかったです。
四川丼はあまり見かけないので、次は食べてみたいです。

「とんき」はいつ行ってもいっぱいですね。
カツカレーを食べたいと思っていたのですが・・・
個人的には、伊祖にある「とん珍亭」の方が好きです♪
Posted by まぁくん at 2010年04月17日 06:55
ご飯おかわり自由ってかいてますけど・・・

丼ものでもOKなんでしょうかね??

中華丼・・50円?(笑)
Posted by ハーリー at 2010年04月17日 17:18
メニューが全般的に安くていいですね。
中華丼の盛り方がカレーライスの盛り方みたいだ(笑)
Posted by B_islander at 2010年04月17日 20:09
ハーリーさん、
たぶん丼ものでも、おかわりOKだと思いますが、
たっぷり入っているので、お代わりする人は少ないかも?
中華丼は500円ですね。下のメニューでどうぞ。(笑)

B_islanderさん、
全体的に安くて良心的です♪
美味しくて量もあるので満足できますね。
確かにカレーみたいな感じでパクパク食べました。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年04月18日 08:19
ここの餃子はとてもおいしいです!
夜間、お店は店長御一人で切り盛りしており、出前に出かけているとお客さんが待たされるため固定客が集まらない&駐車場がないという立地条件の悪さが手伝っていまいち売り上げは伸びていないようです。
しかし!ここの餃子、チャーハンのおいしさは他店ではなかなか味わえないものです。また、サービス精神に溢れた気さくな店長の人柄の良さは他店とは比較になりません。
野菜は農連市場から仕入れた県産の新鮮野菜を使用、肉もお店近くの肉屋から県産の肉を仕入れており、肉料理も非常においしいです!是非是非、一度時間に余裕のあるときにでもお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。(お車はお店の前に路駐するしかないですが・・・)
Posted by 稲村靖彦 at 2011年02月10日 23:51
稲村靖彦さん、
コメントありがとうございます♪
私はお昼に行きましたが、弁当を買いに来るお客さんがたくさんいました。
中華丼も美味しかったですが、隣で食べていた四川丼も美味しそうでした。
チャーハンと餃子がとても美味しいんですね!
またぜひ行ってみようと思います。
情報ありがとうございます☆
Posted by まぁくん at 2011年02月12日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。