てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › 閉店情報更新

2012年03月11日

閉店情報更新

朝から悲しい作業をしていましたよ。(苦笑)
特に那覇は浮き沈みが激しいのかなと思いました。
個人的には人気記事にもある「はせ川」がなくなったのは残念です。(><)
他に閉店だよというお店があれば教えていただけるとありがたいです。


タグ :閉店

同じカテゴリー(閉店)の記事
通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 08:19│Comments(4)閉店
この記事へのコメント
閉店情報?
まぁくんさんマメだなぁ。
たぶん、たくさんあるんだろうけど、
もう気にしないことにしてる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年03月11日 19:17
B_islanderさん、
ご指摘どうもです。m(__)m
修正しました♪
最近、閉店になっているお店が多くなってきたので
久々に整理してみました。
閉店が50店を超えたので、priさん化してきたかな~?(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月12日 20:17
はせ川は糸満市西崎に移転したと思います。

看板を見たことがあるので多分間違いないはず?
Posted by minminminmin at 2012年03月24日 12:46
minminさん、
情報ありがとうございます。
繁盛していたと思っていたので、
突然なくなって何故かな~?
と思っていました。
機会があればまたぜひ行きたいと思います☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月25日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。