てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › なか弁当

2010年04月03日

なか弁当

子供が熱を出して弁当を買う機会が多かったのですが、
その時に良いお店を見つけましたよ。おすまし

なか弁当

以前紹介した、「詩音弁当」の向かいにあります。
最初は、すぐ隣のてんぷら屋さんに行く予定だったのですが、
偶然見つけたので、行ってみました。





弁当は主に3種類です。

なか弁当

店内に入ってみると「カツカレー300円」の大きな文字を発見して、
そちらにしてみました。

なか弁当

こちらのカツカレーは、注文を受けてからルーを入れますので、とてもアツアツです。ニコニコ
量もあふれるくらい入っていて嬉しいですね。OK
そして、なんと言ってもこのルーがとても旨いです!ラブ
タマネギなどの甘みと辛みが絶妙です。サクラ
カツもボリュームがあって美味しくて大満足でした。流れ星

(中)300円

なか弁当

量は少なめですが、ヘルシーでとても美味しかったです。よつば

(大)350円

なか弁当

こちらは、ボリュームもあって満足できますよ。

スープ50円、そば100円で、それぞれ買うことができるのも嬉しいですね。

これから利用する機会が増えそうです♪ひよこ

なか弁当


なか弁当
浦添市仲間3-3-13
098-876-0086
時間?(朝も営業しているみたいです)
Pなし




同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 18:12│Comments(4)閉店
この記事へのコメント
 
すごいボリューム感!
カレーのルーがこぼれてます(笑)
しかも安い!
まぁくんさんって、安いとこを見つける嗅覚がすごいですね。
Posted by B_islander at 2010年04月04日 09:49
B_islanderさん、
このお店のカツカレーは、この後数回買いに行ってます。(^^)
たまたまでしたが、すごく良いお店を発見できて嬉しいです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年04月04日 10:19
これまた良いお店ですね 値段がシンプルでわかりやすい(笑)
カレーの福神漬けがたっぷりなのが有難いですね(好きなもので)
真ん中のお弁当は玄米?赤飯?ですか 煮物も入っててヘルシーそうです
最後の弁当はおかずがたくさん!!(油味噌まで!)「米喰い」の自分はご飯が足りなくなりそうです(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月04日 14:45
比嘉さん、
お弁当は玄米でした。
意外と味にうるさい(笑)親も、
美味しいといってたので、お墨付きです!
確かにご飯は足りなくなりますね~
Posted by まぁくん at 2010年04月05日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。