てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › レストラン 紫苑

2010年02月17日

レストラン 紫苑

浦添総合病院の5Fにあります。

レストラン 紫苑

何回か来たことがありますよ。ダッシュ




ここは、お店の前に料理のモデルがあるので、イメージしやすいです。

レストラン 紫苑

店内の様子です。キョロキョロ

レストラン 紫苑

レストラン 紫苑

メニューは食券から。本

レストラン 紫苑

注文したのは、

ランチ(肉そば) 600円

レストラン 紫苑

レストラン 紫苑

小鉢・グルクンから揚げ・釜飯付きです。
そばは、麺は柔らかめですが、普通に美味しいです。
量もたっぷり入っていて、この値段ならかなり安いと思います♪ニコニコ


チキンラーメン 580円

レストラン 紫苑

レストラン 紫苑

画像には載せてませんが、
「釜飯もつけますか?」と言われたので、つけていただきましたよ。
春巻きは、生地が揚げたてで、中の具も美味しかったです。OK

あまり利用したくはないのですが(苦笑)、
次は隣のライラックに行ってみたいです。

レストラン 紫苑


レストラン 紫苑
浦添市伊祖4-16-1
(浦添総合病院5F)
時間・休み? Pあり



タグ :食堂浦添市

同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:07│Comments(5)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
那覇市立病院と県立南部医療センターのレストランは行ったことあるけど、
さすがに民間病院はすごいなぁ、ステーキまである!
誰か入院でもしてくれたら機会が...(←スイマセン)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月17日 21:08
友人のお見舞いに行った際
目の前まで行ったものの結局入りませんでした・・・
何となくね(^^;)
Posted by しまあっちゃー at 2010年02月18日 03:40
肉そば美味しそう~~

最近は病院内の食べ物屋さんも充実していて美味しいですよね!
病院内だけにそれなりに献立も管理されているのでしょうね!

私も以前こちらの病院ではないのですが人間ドックでお昼が付いていたのですが種類も豊富で美味しかったですよ。

そうです。最近その病院にはスターバックスの珈琲屋さんも入っているところです。
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年02月18日 13:29
私も病院には行く機会多いですがね‥(ちなみに頭じゃありませんよ 爆)

入るのはめったにないですな(笑)
なんでかねー?
このレストランの名前、スナックみたいだね〜(笑)
Posted by marimari at 2010年02月18日 16:09
B_islanderさん、
ステーキと天ぷら定食なんて食べる人いるのかな~?
半端じゃない量だと思います。
もう少しヘルシーなメニューの方がいいかもしれませんね。

しまあっちゃーさん、
親父と一緒に食べました。
一人では入りにくいですね。
結構ボリュームがあってビックリしちゃいました。

とぐりん☆~さん、
上に乗っている具は美味しかったです。
ボリュームもあって満足でした。
スタバのある病院もできましたね。
なかなか良いと思います☆

marimariさん、
病院のレストランは、なかなか寄らないですね。
今回は親父と一緒だったので、こちらにしましたが、
私一人なら、隣のライラックに行ってたと思います♪
名前は、確かにそのような感じもしますね。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年02月18日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。