てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › やまびこ

2010年02月23日

やまびこ

近くの食堂に行ってきました。お箸

やまびこ

約1年ぶりの来店です。おすまし




店内の様子です。キョロキョロ

やまびこ

やまびこ

カウンター7席、1組のテーブル席、3組の座敷があります。

メニューはこちらになります。本

やまびこ

やまびこ

注文したのは、

やきめし 500円

やまびこ

普通の上等で美味しくて、量も適度にありますので、
この値段なら満足ですね!ニコニコ
みそ汁は、見た目以上に、ゆし豆腐がたくさん入っていますよ。OK


オムライス 650円

やまびこ

やまびこ

前回来たときも、オムライスを注文しましたよ。パンダ
アチコーコーで、食べ終わる最後まで湯気が立ってました!びっくり!
やきめしと比較すると、サラダを抜いて50円引きだと、
なお嬉しいような気がしました。
でも、個人的には好きな味なので、
次来るときも、もしかしたらこれを注文するかも。(笑)
それくらい、好きですね~ハート

家からも近く、日曜や夜も営業しているので、
これからも利用する機会はありそうです♪

やまびこ


やまびこ
西原町棚原352-1
11:00-21:00
第1・3日休 P5台



タグ :西原町食堂

同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:01│Comments(5)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
うぁ~おいしそうなオムライスですねぇ♪
食べた~い!ヾ(´ρ`)〃

オムライスには、思い出があります。
中の良い友達(調理師)がバイトしていた喫茶店
オムライスを注文したら「ふわふわのとてもおいしい」
ものが来ました・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?洋食屋さんかぁ?
安いのに、友達材料使いすぎでした(笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年02月23日 19:46
やっぱり気取らないケチャップ味のオムライスが好き♪
そこは最近通ってないなぁ。
そういえば、「そば処月桃」が移転してからあの広い駐車場の店舗はまだ空き家?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月23日 23:02
か~じゅうさん、
こちらのオムライスは、ボリュームがあって、アツアツで旨いです。
お友達さんのオムライスはかなり美味しそうですね~
フワフワのオムライス食べてみたいです☆(^^)

B_islanderさん、
ケチャップがタップリかかってますよ。(笑)
「そば処月桃」の店舗は、確かさら地になっていたような?
その場所は、区画整理地内に入っているそうです。
月桃は、どこかに移転したのかな?
Posted by まぁくん at 2010年02月24日 19:39
まぁくん、懐かしいブログ偶然今、拝見いたした!

ありがとうございます!

お近くにお住まいなのですね!

現在は、お店の中のイメージも少し変り
昔の懐かしい写真をみて嬉しくなりました!

ブログに載せて頂き本当にありがとうございます!

感謝いたします!
Posted by 西原のやまびこ食堂西原のやまびこ食堂 at 2012年10月05日 23:39
西原のやまびこ食堂さん、
歩いて行けるくらい家から近くにありますよ。(^^)
今日も近くを通りましたが、相変わらずお客さんの車で
いっぱいですね☆
また近いうち食べに行きますね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年10月08日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。