てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › ロボキッチン

2010年01月12日

ロボキッチン

北谷にある、知る人ぞ知るカレー屋の名店の一つです。パンダ

ロボキッチン

屋台村にある時に行きましたよ。ダッシュ





こちらのメニューは、カレー野菜カレーがあります。

ロボキッチン

こちらは、カレーの方です。
カレー・ナン・ラッシーのSET500円です。
チキンがとても柔らかくて美味しいです。ラブ

「カレーの辛さ」は、調整できて、
・地獄の入口(普通)
・地獄の一丁目(中辛)
・地獄の三丁目(大辛)
・地獄の出口(スペシャル)


とあります。(笑)

一丁目と三丁目を食べたことがあって、
三丁目は結構きましたよ!ムキー

「地獄の出口」は挑戦は難しいかな?タラ~

お一人で切り盛りをしている、おじさんのキャラもいいですよ。GOOD

夜のみの営業でなかなか行きにくいのですが、
機会を見つけて、また必ず行きたいと思っています。ニコ


ロボキッチン
北谷町北谷2-5-3
18:00~24:00
無休





同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(4)カレー
この記事へのコメント
以前からあるけど実は未経験。
あれ、移動した?
ハンビーは建物が少なくて、フリーマーケットが
たっくさんの人で賑わってた頃が活気があった気がするなぁ。
アヤシイ品も人もいっぱい(笑)
自分も辛いのは苦手なんで入口で十分かな。
Posted by B_islander at 2010年01月12日 20:23
B_islanderさん、
まだ確認してませんが、移転したようです。
最近は、マンションが立ち並ぶようになってきて、
以前の活気が薄れた感はありますよね。
ラッシーが甘いので、少し辛さがあった方がちょうどいいかも☆
Posted by まぁくん at 2010年01月13日 19:36
かえるも行った事ありますよ(*^^)v
美味しいですよねぇ~
ナンが美味い(^o^)丿
持ち帰りしたいって言ったら最初は断られたけど、
帰る時に「今度はタッパー持ってきてね。」
怖そうって思ったけど以外に優しいおじさんでした。
また食べたいなぁ~
Posted by かえるちゃん at 2010年01月14日 23:12
かえるちゃんさん、
ナンは焼き立てで美味しいですね!
でも一番の特徴は、見かけと対照的な
優しくて気さくな”おじちゃん”ですね。(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年01月15日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。