てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › A・DANNY(ア・ダニー)

2009年12月01日

A・DANNY(ア・ダニー)

またやんさんのブログ等を拝見して、
行きたいなーと思っていたカレー屋さんです。

A・DANNY(ア・ダニー)

2Fになりますよ。



店内の様子です。キョロキョロ

A・DANNY(ア・ダニー)

A・DANNY(ア・ダニー)

ランチメニューです。本

A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー)










その他のメニューです。
ディナーメニューからテイクアウトまでかなりたくさんありますよ。おすまし

A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー)











続いて、

A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー) A・DANNY(ア・ダニー)












まず、セットメニューについているラッシーから。

A・DANNY(ア・ダニー)

飲みやすくて、カレーにも合いますね~GOOD

注文したのは、

ランチBセット(チキン・エビ) 1450円

A・DANNY(ア・ダニー)

辛さは「ホット」にしました。
他の人のブログであまり辛くないという感想があったので、
最初は、「スーパーホット」にしたのですが、
店員さんが「後で辛さは調整できますよ。」ということで「ホット」にしました。

真ん中のチキンの隣りにある”赤い辛み”で辛さを調整します。

確かに少し辛さが足りないなーと思ったので、
チキンとエビに半分ずつ”赤い辛み”を入れたら、
辛さがUPしていい感じになりました。OK

チキン

A・DANNY(ア・ダニー)


エビ

A・DANNY(ア・ダニー)

チキンもエビもルーの量は、満足できました。
どちらが好きかといえば、私はやっぱり「チキン」が好きですね!ラブ

ナン・ガーリックチキン

A・DANNY(ア・ダニー)

ガーリックチキンが真ん中に穴が空いてました。
店内で、外国人がチキン等を調理していますが、
そこから取ったばかりかなと思いました。
とても美味しかったです☆ニコニコ

ナンは、ボリュームがあって美味しいのですが、
少し胃にもたれる感じがしましたね。

ご飯も少し付いているのも嬉しいですね。
味・量とも十分満足できました。サクラ


ランチAセット(キーマエッグ) 1250円

A・DANNY(ア・ダニー)

辛さは「マイルド」にしましたが、相方はそれでも結構スパイシーかなと言ってました。
キーマエッグはどろどろ感があって、マイルドで美味しかったです。ニコ


個人的には、ランチBセットで十分満足ですが、
できれば数種類のカレーの中から選択できると、もっと嬉しいかなと思いました。

次は、ディナーにも行ってみたいです。


A・DANNY(ア・ダニー)
那覇市久茂地3-29-17(2F)
098-863-6683
11-14:30/17-23時(土日祝は11-23時)
無休 Pなし





同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

みどり屋食堂 part4
みどり屋食堂 part4(2012-08-08 19:03)


Posted by まぁくん at 19:08│Comments(5)カレー
この記事へのコメント
自分が食べたザグカレーも美味しかったけど、
このセットも魅力的だなぁ。
インドの方が調理してるんですよね?
Posted by B_islander at 2009年12月01日 20:45
↑ザクカレー気になっていたけど
食べて美味しかったんだ~(^-^)
私が行く時にはそれにしようっと☆
Posted by pri at 2009年12月02日 16:27
B_islanderさん、
ザクカレーってサグチキンカレーのことかな?
セットはかなりボリュームもあってお得感がありますね。
インド人の方が調理していましたよ。
本格インドカレーは大好きです☆

priさん、
ザクカレーが、まだ把握できてませんが、
次行く時はチェックしてみたいと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月02日 20:04
まぁくんさんも、こちらに行かれたんですね。
私は、ディナーで行ったのですが、たはりランチの方が値段的にもボリューム的にもお得なような感じがしますね。
ここのカレーは、スパイスも効いてて、さらにエビやチキンの出汁もでてて、個人的には好きな味でした。
また、カレー以外にも”シシカバブ”と”ガーリックチキン”もスパイシーで美味しかったですよ。
よかったら、次回にでもいただいてみて下さいね。
そういえば、このお店は昼は久茂地交差点でもお弁当売っていますね。
お店のきれいなお姉さんが販売していましたよ。
今度、買いに行ってみようかなぁ。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年12月04日 00:08
またやんさん、

ご紹介ありがとうございます。
こちらのランチのセットメニューは、かなりお得感がありました。
ガーリックチキンは、おそらくこのランチの真ん中の物だと
思うのですが、とても美味しかったです。
次行く時は、シシカバブを注文したいと思います。

弁当販売もしているんですね。
綺麗なお姉さんも気になります。(笑)
情報ありがとうございます♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月04日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。