てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › don☆mania part2

2010年01月27日

don☆mania part2

前回の記事は、こちら

don☆mania part2

cafe ELMOに行きたかったのですが、
閉まっていたので、こちらが思い浮かびましたよ!





店内の様子です。キョロキョロ

don☆mania part2

don☆mania part2

don☆mania part2

青で統一されていて、清潔感があっていいですね!

メニューはこちらになります。本

don☆mania part2 don☆mania part2











デザート関係です。

don☆mania part2 don☆mania part2 don☆mania part2







あと、ケーキやオードブルもあるみたいです☆

don☆mania part2 don☆mania part2










注文したのは、

魅惑なタコライス 500円

don☆mania part2

タコライスのソースが、こちらのオリジナリティがあって、
ピリっとした辛さがあって、美味しかったです。ハート
レタスもたくさんあって、嬉しいですね。よつば


野菜のマリネ丼 500円

don☆mania part2

相方が絶賛していましたよ。ハート
野菜がたくさん盛られていて、体にとても良さそうです。

こういう店が近くにあると嬉しいですね♪ニコニコ


don☆mania
西原町上原180-1
098-894-3234
10-21時
土休 Pなし





同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 19:07│Comments(7)閉店
この記事へのコメント
ここは、いつか行ってみたいな~と思っています。
お安いし、みんな美味しそう!
Posted by のんきー at 2010年01月27日 19:19
のんきーさん、
美味しくて安いですけど、量は少なめなので、
プラス100円で大盛りにしてもいいかなと思います☆
行く時は、土曜日が休みなので気を付けてくださいね。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年01月27日 20:34
ドンマニアさん美味しいですよね(^o^)丿
出前もしてくれるみたいだしぃ。
家が近いので、出前にしたいと思うのですが、
まだチャレンジしてません。
Posted by かえるちゃん at 2010年01月27日 21:06
こんな野菜たっぷりの丼メニューがあるとは!
たしかに近くに欲しい。
琉大病院近くかぁ。
誰か入院しないかな。
(↑ヲイヲイ!)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年01月27日 21:58
私も埋蔵文化センターに働いている時に、
たまに、ここに食べに行きましたよ。
マリネ丼、バジルの味がしておいしいですよね。
Posted by しおん at 2010年01月27日 22:08
意外とここも行ってなかったなぁ~
リニューアルした近くの「のはら亭」も…

入るタイミングを逃す店ってありますよね(^^;)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年01月28日 02:10
かえるちゃんさん、
出前にするのもいいですね。
何かの機会にオードブルを注文することも考えていますよ。(^^)

B_islanderさん、
野菜たっぷりで味付けもフレンチ風なので、美味しいです♪
入院すると毎日行けますね~(笑)

しおんさん、
コメントありがとうございます☆
相方はバジルが好きなので、
とても美味しかったんでしょうね♪
どの料理も、どんな味付けになるのかワクワクします。

しまあっちゃ~さん、
まだ行ってなかったんですね。
案外、土曜が休みというのがネックかも?
「のはら亭」があった所は、今は「すこやか薬局」になっていて、
どこかに移転したのでしょうか?
Posted by まぁくん at 2010年01月28日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。