てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › 伊佐浜食堂

2010年02月03日

伊佐浜食堂

宜野湾のコンベンションの近くに用事があって、
食事をどこにしようかな?と思っていたときに、こちらを思い出しましたよ。びっくり!!

伊佐浜食堂

今回で2回目の来店です。おすまし






店内の様子です。キョロキョロ

伊佐浜食堂

メニューはこちらになります。本

伊佐浜食堂

注文したのは、

カツ定食 650円

伊佐浜食堂

なんと、カツが二段になっています!びっくり!
サクサクしていて、厚みがあってジューシーで美味しかったです。ハート
これに、目玉焼き・揚げ豆腐・みそ汁までついているので、かなりOKです。


カツ丼 600円

伊佐浜食堂

野菜がたっぷり入っていて、アチコーコーで美味しかったです。ラブ

ただ、比較すると、カツ定食の方が断然お得かな~と思いました。ピース

以前来たときは、味そ汁450円を注文しました。
優しい味付けで、とても美味しかったです。サクラ

あとこちらは、セルフでホットコーヒーが付いているのが嬉しいですね!

帰ろうとしたら、季節柄置かれていました。それにしても大きいです。パンダ

伊佐浜食堂

宜野湾・北谷方面に来る方は、ぜひ一度行ってみて下さいね~ピース


伊佐浜食堂
宜野湾市伊佐3-23-10
098-898-4280
11-15時
日休 P5台




同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:02│Comments(5)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
おはようございます♪
とても魅力的な食堂♪*^^*
カツ定食は絶対にはずせないですね~^▽^
情報ありがとうございます。^^ヽ
子ども達を連れて行きたいな~と思いますが、
座敷はありましたか?
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年02月04日 06:58
こんにちは、ここ!ハンビーからコンベンション向けに行く時
「チラッ」と看板が見えてました!
良さそうな食堂ですねぇ壁の大きな絵も気になります!
ぜひ行きたいと思います(^o^)丿
Posted by か~じゅう at 2010年02月04日 11:30
ばななぱい☆さん、
三角食堂のような優しい味付けの店です。
その中でもカツ定食はボリュームもあっていいですね。
座敷も2組ありますので、
家族連れでもOKです♪

か~じゅうさん、
個人的には、北谷で一番好きな食堂です。
「おかず」などまだ食べてないメニューもたくさんあるので、
私もまた行きたいなと思っています。
ぜひ、行ってみてくださいね~☆
Posted by まぁくん at 2010年02月04日 19:48
あ、行ったことない~。
雰囲気はビビっと来る。
でっかい絵が迫力だね。
カツ定食になんで揚げ豆腐なんだ?(笑)
スプーンの入った器はなんだろう?
Posted by B_islander at 2010年02月05日 21:31
B_islanderさん、
清潔感があって、マンガもたくさんあるので、くつろげますよ。
カツと豆腐の組み合わせは?ですが、案外良かったです。(^^)
スプーン入れの器は、子供の取り分け用です♪
一人でも家族連れでも対応できますね。
Posted by まぁくん at 2010年02月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。