てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 食堂・居酒屋 › ゆがふ食堂

2009年12月09日

ゆがふ食堂

浦添の前田にある食堂で、
安くて美味くてボリュームたっぷり提供してくれるとのことで、気になっていた所です。赤かりゆしウェア

ゆがふ食堂






店内の様子です。キョロキョロ

ゆがふ食堂

ゆがふ食堂

広々としていて清潔感があります。座敷もありますよ♪

メニューはこちらになります。本

ゆがふ食堂 ゆがふ食堂 ゆがふ食堂









注文したのは、

そばかつ丼セット 650円

ゆがふ食堂

相方が、かつ丼がとても美味しいと言ってました。ハート
そばもかなりボリュームがあって、これ全部を一人で食べるのは大変ですね~パンダ


カツカレー 650円

ゆがふ食堂

今回こちらに来た理由は、このカツカレーを食べたかったためです。ピース
予想通りのボリュームで、味も私好みの辛さで美味しかったです。ラブ

味・量・値段ともに大満足でした。
また食べに行くのが楽しみです。ニコニコ


ゆがふ食堂
浦添市前田3-2-2
098-875-8558
11-22時
無休 P10台




同じカテゴリー(食堂・居酒屋)の記事
奥武島海産物食堂
奥武島海産物食堂(2013-09-05 22:00)

三角食堂 part2
三角食堂 part2(2012-11-24 18:57)

西原そば part4
西原そば part4(2012-11-09 20:27)

えびす食堂
えびす食堂(2012-11-02 19:03)

味好み
味好み(2012-10-29 19:05)


Posted by まぁくん at 19:01│Comments(6)食堂・居酒屋
この記事へのコメント
こんばんは~

ゆがふ~って何かご利益がありそうなネーミングのお店ですね!

しか~~し!ボリューム満点ですね。
カツカレにしてもそばカツ丼にしても一人では食べきれない量ですね。
うちのさんだーには丁度いいかもですね(笑)
私もカレーが好きなので食べに行ってみようかな?

情報ありがとう~ございます。
Posted by とぐりんあんとぐりんあん at 2009年12月09日 22:50
おはようございます♪
味・量・値段ともに大満足のお店。
いいですね~!^^
日曜日も開いているようなので、
家族でぜひ行ってみたいと思います♪
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年12月10日 06:29
このお店は、ぜひ、大食いの父親に教えてあげようと思います。
育ち盛りの男子学生並みに食べる父(でも、痩せてる)も満足するはず(^^)
Posted by のんきー at 2009年12月10日 08:49
とぐりんあんさん、
ここは、たくさん食べる人でも十分満足できると思います。
カレーも結構量があるので、手伝ってもらってくださいね♪(笑)

ばななぱい☆さん、
自信を持って紹介できますよ。
無休で夜も遅くまでやっているので利用しやすいです。
家族連れで行くといいかも。(^-^)

のんきーさん、
ここは、何を食べても美味しいと思います。
女性では、少し量が多いかもしれないです。(笑)
行ってみてくださいね~☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月10日 19:29
以前はそば屋でしたね。
ボリュームありますねぇ。
あ、冷やしそばがある。
これって沖縄そば麺かな?
Posted by B_islander at 2009年12月10日 21:33
B_islanderさん、
冷しそばは、おそらく沖縄そばの麺ではないでしょうか?
レポ楽しみにしています☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月11日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。