てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › ふくぶくや

2009年10月09日

ふくぶくや

夜は居酒屋ですが、昼はそばを提供しているとのことで、早速、行ってきました。青しまぞおり

ふくぶくや



店中の様子です。キョロキョロ

ふくぶくや

ふくぶくや

カウンターとテーブル席があって、とても清潔感があって良いです。GOOD

ふくぶくや

メニューは、こちらです。本

ふくぶくや









注文したのは、

ふくそば 500円

ふくぶくや

スープは豚骨風なのですが、比較的あっさりしていて、
個人的には、今まで経験したことのない味で、悪くなかったです。サクラ

ふくぶくや

軟骨ソーキで昔ながらのコリコリしている軟骨です。
お肉は美味しかったのですが、個人的には軟骨はトロトロの方が好きなんです・・・ぐすん

ふくぶくや

麺も程よくコシがあって、モッチリしていて美味しかったです。ニコニコ

これで、終わりと思ったら?

ふくぶくや

ミニぜんざいアイスコーヒーが出てきましたよ!びっくり!
少しあるだけでも、かなり嬉しいですね~ラブ

個人的には、味・量・値段ともに大満足でした☆OK

あと、接客も、とても良かったです。キラキラ 

次は、三枚肉そばを食べてみたいと思います。僕ボクサー

ふくぶくや


ふくぶくや
浦添市仲間2-5-1
098-878-6001
11-15時
日休 Pあり




同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 18:42│Comments(4)閉店
この記事へのコメント
こんにちは、まぁくんさん!
コメントありがとうございます!
プレハブだけど、いい構えですね♪
そばも美味しそうだけど、ドリンクとぜんざいまで!
お得じゃないですか~。
Posted by B_islander at 2009年10月10日 11:47
B_islanderさん、
こちらこそ、コメントいただき、ありがとうございます♪
そうですね。中に入ったら、良い感じでビックリしました。
こちらのそば屋さんは、久々にヒットしました!
近くに来たら、行ってみてくださいね~(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月10日 18:40
この店、以前は野菜多目の弁当屋でした。
一度は食いたかったと後悔・・・

そばの美味しそうですね。
Posted by FOMA at 2009年10月10日 19:00
FOMAさん、
そうですね。以前は弁当屋さんでした。
一度買ったことありました。
インパクトがなかったので普通だったのかな?

こちらのそば屋さんは、美味しかったので、
今後も行きたいと思っています。(^-^)
Posted by まぁくん at 2009年10月11日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。