てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ボウリング › 5月9日

2009年06月06日

5月9日

ボウリングは日ごろ運動をしていないので、
運動不足解消のために始めたのがきっかけですね。
のめりこみやすいタイプなので、
何気なく始めたのが少しずつ本格的になってきましたおすまし
紆余曲折しながら今日に至っていますが、
その経過はこれから少しずつ投稿することにして、
最近の成績でも載せてみようかなと思います。
5月9日の成績が↓です。
基本的には2時間投げています。
今は大会の関係上ハウスボールを使っていますので、
アベレージ160以上で12ゲーム2000点以上を目指していますよ。

5月9日


タグ :ボウリング

同じカテゴリー(ボウリング)の記事
NEWボール
NEWボール(2012-07-28 19:08)

ハーリーさん♪
ハーリーさん♪(2011-02-19 19:06)

ボールクリーナー
ボールクリーナー(2010-12-04 19:09)

バッグ購入
バッグ購入(2009-07-19 14:45)


Posted by まぁくん at 13:54│Comments(2)ボウリング
この記事へのコメント
最近ですね、
先生というか指導してくれるかたが
できました。今までのクセがついちゃってる
のでなかなかうまくいきません。
おかげでスコアが落ちました。
Posted by かっちゃん at 2009年06月07日 06:24
指導してくれる方にもそれぞれ個性があります。
自分のスタイルを押しつける方だとあまり伸びないと思います。
その人にあったアドバイスをしてくれる方が良いですね♪
Posted by まぁくん at 2009年06月07日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。