2012年09月17日

天龍

「ラーメン大図鑑」9店目です。

天龍

以前から行きたいと思っていた中華屋さんです。



店内の様子です。

天龍

天龍

天龍

カウンター席と座敷が十分あります。

メニューです。

天龍 天龍 天龍 天龍






続いて、

天龍 天龍 天龍 天龍





メニューはセットメニューもあってかなり豊富ですね!

注文したのは、

天龍

チャーハン 530円

天龍

パラパラなんですが、個人的にはもう少し油っぽい?方がいいかなと思いました。


五目麺(塩味) 650円
(半額クーポン券 330円)


天龍

天龍

野菜・卵・イカ・エビ・焼豚など具だくさんです。(^^)
麺も安心できる中華麺で旨いです。
でもなんといってもアッサリ塩味のスープがすごく美味しいです。

ごちそう様でした。

天龍

子供にあげながら食べましたが、
さすがに量が多すぎて完食するのに時間がかかるくらい、
美味しくてボリューム満点でした♪

次は、家族で行きたいと思います。

天龍


天龍
那覇市曙2-9-4
098-862-9998
11:00-22:00
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(中華ラーメン(南部))の記事
三角点
三角点(2012-03-30 19:05)

めんや 合ッ杯
めんや 合ッ杯(2011-02-21 19:01)

でんべえ
でんべえ(2010-03-02 19:08)

SAKURA
SAKURA(2009-07-16 19:41)

琉家
琉家(2009-07-15 17:06)


この記事へのコメント
お邪魔しますo(´∀`)o
五目麺って響きが
そそられますよ。
チャーハンも美味しそうです。
お得な感じのするメニューですね。
綺麗に召し上がって
気持ちよいですね♪
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年09月17日 23:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パラパラのチャーハンと具材が大きな五目麺♪
これは旨そう(^¬^)ジュル...

お子さんとご一緒に食べても量が多い?
ボリュームも満点なんですね♪
Posted by か~じゅう at 2012年09月18日 10:18
具だくさんがステキ♪
え?ひとり分?
お子様に分けながらっていっても、
ほとんどはまぁくんさんが食べたのですよね?
いやぁ、すごい!
Posted by B_islanderB_islander at 2012年09月18日 19:51
だいぶ前に行きました。何を食べたか忘れましたが全体的に優しい味でしたね。
隠れたメニューがあると聞いたことがあります。
Posted by ポコポコリ at 2012年09月18日 20:34
三角食堂さん、
昔ながらの美味しい中華屋さんで良かったです☆
実は一つ一つが単品なので、
2人前ですごいボリュームでした!
気合で食べたという感じです。汗

か~じゅうさん、
パラパラ系が好みの方には美味しいと思います。
焼き立てアツアツでさらに旨かったです。
案外、子供が食べてくれなくて
完食するのに一苦労でしたよ♪

B_islanderさん、
具だくさんなのがいいですね~
脂っこくないのも嬉しかったです☆
半分意地で食べてました。(笑)

ポコポコリさん、
そうですね。優しい味付けでボリューム満点で
食べた後にはがんばるぞーという感じになりますね♪
メニューがたくさんあるので、
裏メニューもありそうですね!
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年09月21日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。