てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › 岬の駅 大獅子 part2

2012年02月03日

岬の駅 大獅子 part2

「そばじょーぐーVol.3」第8弾です♪

前回の記事は「こちら」から。





メニューです。

岬の駅 大獅子 part2

岬の駅 大獅子 part2

岬の駅 大獅子 part2

注文したのは、

ソーキそば 650円
(半額クーポン券 330円)


岬の駅 大獅子 part2

岬の駅 大獅子 part2


タコライス 500円

岬の駅 大獅子 part2

岬の駅 大獅子 part2

この後、子供と一緒に凧揚げをして遊びましたよ。
その後は、「Gala 青い海」に行って塩アイス+天使の羽をゲットして、
「海人食堂」で天ぷらを買って帰りました☆

最近、読谷に行くとこの2か所に行く確率が高いです。(^^)


岬の駅 大獅子
読谷村宇座1861
098-958-0038
11:00-17:00
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(9)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
昼ごはんを食べて、デザートのアイスに、お土産の天使の羽と天ぷら

w( ̄△ ̄;)wおおっ!最高のコース取り(笑)

私はまだ、こちらの沖縄そばは食べたことがないですね~
半額クーポンを是非使ってみたいと思います(笑)

コース取りも見習いたいです♪
Posted by か~じゅう at 2012年02月03日 20:32
そば硬麺ですか?この間初めて行きたかったさんご畑いきましたよ。GALAにあるのは知りませんでした。
Posted by ポコポコリ at 2012年02月03日 23:41
残波岬は殆んど行った事ないで
す!!
岬にこんな感じの店があって、ふれあい動物園があり、海人天ぷら屋さんがあるんですね♪

今度、孫娘を連れて行ってみようかな~(*^^*)♪
Posted by mura at 2012年02月04日 21:20
山内晶源さんって有名な方?
う~ん、みそ汁がないなぁ...
山羊汁はあるのに。
Posted by B_islander at 2012年02月04日 22:11
か~じゅうさん、
「ぴったんこカンカン」の「運命の人」ツアーで
本木雅弘さん達が行っているのを見て、
先に行っていて良かったと思いましたよ。(^^)
普通の上等のそばを食べながらヤギさんなどに
癒されに行ってみてはいかがでしょうか♪

ポコポコリさん、
硬麺まではいきませんが
普通の上等の美味しいそばです。
↑のか~じゅうさんでカキコしましたが、
その他にも楽しめると思います☆
GALAは、オーシャンズピザに
ぜひ行きたいと思っています。

muraさん、
天ぷら屋さんは都屋漁港内にあります。
http://chamaru555.ti-da.net/e3263718.html
詳細は↑を見てくださいね。
安くて美味しいのでかなりお勧めです。
岬の駅はお孫さんと一緒に行くと楽しめると思いますので、
ぜひ行ってみてください♪

B_islanderさん、
私も良くわかりません。
山羊汁の小と持ち帰りの値段が同じというのを見て
少し驚きました。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年02月06日 20:34
”そば”もさることながら、自家製のパンを使った料理や、山羊汁がきになりますね!!
持ち帰りは鍋を持参しないといけないんでしょうね??
車の中で”いっけ~らしたら(こぼしたら)”、大惨事ですね(笑)

そろそろ「酒場放浪記」の時間ですね!!
自分は録画機器が無いので(←今時!!)、生で観ないといけません・・・
きっと途中で寝るでしょう(笑)
Posted by 比嘉 at 2012年02月06日 20:53
比嘉さん、
確かに山羊汁が好きな人にとっては
有難いサービスかもしれませんね♪
最近は、寒いので熱燗ばかり飲んでいますよ。(^^)
Posted by まぁくん at 2012年02月07日 19:13
山羊汁にパン、ロイヤルミルクティーに
餃子、カオスな感じのラインナップ
が、逆に面白いですね!

山内昌源さんって誰?って、
気になるね(笑)
Posted by 00375 at 2012年02月10日 01:38
00375さん、
確かに面白いラインナップですね。(^^)
山内昌源さんはよくわかりませんが、
なかなか美味しいそばです☆
読谷巡りは結構よく行ってます♪
Posted by まぁくん at 2012年02月10日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。