てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › グリュックリッヒ・ブロート

2011年10月20日

グリュックリッヒ・ブロート

「すばやーケンサン」で食事をした後に寄りました。

グリュックリッヒ・ブロート

00375さんが以前紹介していて行ってみたいと思っていましたよ。(^^)
以前は大好きだった「ウニャ・デ・ガト」があった所です。
よく見ると外観があまり変わっていなかったので嬉しかったです☆




実際に買ってきたパンはこんな感じでした。

グリュックリッヒ・ブロート

ブラックメロンパン 150円

グリュックリッヒ・ブロート

麦ベーグル 80円

グリュックリッヒ・ブロート

チョコパン 80円

グリュックリッヒ・ブロート

カレーパン 150円

グリュックリッヒ・ブロート

値段も手ごろで美味しかったです。
カレーパンは辛さはあまりないのですが
スパイスがかなり効いているのが特徴的でしたよ。(^^)
接客も以前のお店に近い感じでとても良い感じでした☆
パークアベニューに行くときはまたぜひ行きたいと思います♪

グリュックリッヒ・ブロート


グリュックリッヒ・ブロート
沖縄市中央1-17-14





同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
全オーナーの友人が、「譲るのに良い人が見つかった」と言ってましたね
オープンしてから2年以上になるのかな~? 頑張っておられるようですね!!

「カレーパン」は揚げてないタイプでしょうか?
”揚げ”・”焼き”、ともにそれぞれの美味しさがありますが、”焼き”は時間が経ってもパン生地が美味しい点が良いですね(年齢的にはカロリーも 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年10月20日 19:28
ここら辺、良いお店が結構ありますね!

オリジナルスパイスの揚げてない?カレーパン♪
ブラックメロンも気になりますね~♪

今度チエックしてこなければ(⌒^⌒)b 
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年10月20日 20:37
比嘉さん、
以前のお店も良かったですが、
今のお店もとても良い感じの店員さんと
美味しいパンがあって、
またぜひ行きたいと思ってます♪
カレーパンは揚げていないと思います。
とてもオリジナリティーのある
カレーパンだと思いました☆

か~じゅうさん、
どのパンも安くてとても美味しかったです。
一つ一つのパンを包装しているのも
かなりポイントが高いです☆
パークアベニューに行かれる時は
「すばやーケンサン」とこちらに
行ってみてはいかがでしょうか。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月22日 19:58
わたしも個包装のパンが好きなので、
こちらのパンはうれしかったです~☆

またいってみたくなりました♪
Posted by 00375 at 2011年10月22日 23:09
00375さん、
ご紹介ありがとうございました。
ずっと行きたいと思っていましたよ♪
店員さんもすごく感じが良くて、
私もまたぜひ行きたいと思ってます☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月24日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。