てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (インターナショナルブランズジャパン)粋生

2011年08月16日

(インターナショナルブランズジャパン)粋生

かなり前から、アルテックで販売していたビールだと思います。

(インターナショナルブランズジャパン)粋生

成分ほか

(インターナショナルブランズジャパン)粋生

よく見ると「タイ産」なんですね~(^^)
外国産ビールの先駆的存在かもしれませんね。
安くて普通に旨いので、アルテックに行くときは
買う機会が多いです☆



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:09│Comments(2)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
沖縄ではアルテックだけで買える商品ですよね?(たぶん)
色違い、味違いで3種類くらいあったような・・・
製造はタイですか! 以前タイのビールを呑んで美味しかった覚えがありますが、忘れてしまいました(レッド・ホースだったかな? 今度調べますね)


要らないオマケ 「比嘉家でよくみられる寒い会話」

自分 「アルテック行こうぜ~」
嫁 「いいよ」
自分 「車で行く? それとも”歩いて行く”?(アルイテイク?・・・アルテック)」
嫁 「・・・」
自分 「あ、歩いていく?」
嫁 「一人で行って・・・」
Posted by 比嘉 at 2011年09月03日 16:10
比嘉さん、
もう一種類あるんですか?
また行かないといけませんね~
アルイテイケル所は歩く方がいいかも。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月05日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。