てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › ノンアルコールビール飲み比べ

2012年06月30日

ノンアルコールビール飲み比べ

最近、アルコールを意識的に減らそうと
再度、ノンアルコールビールを飲もうと数種類買ってきました。

ノンアルコールビール飲み比べ

個人的にはあまり差がないような気がします。
最近は、居酒屋でも良く飲んでいます♪
気分を味わうという意味で飲んでますね。(^^)



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)

ネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ(2012-05-12 19:05)


Posted by まぁくん at 19:01│Comments(4)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
サントリーのALL FREEが好きですが、アサヒのも好きですね~飲んだ気になりますね(笑)
Posted by ポコポコリ at 2012年06月30日 19:30
「ALL FREE」をまとめ買いしていた人を
何度か見たことがありますので、
人気があるんでしょうね。(^^)
個人的にはキリンフリーかアサヒが好きです☆
十分飲んだ気になりますよね。(笑)
Posted by まぁくん at 2012年07月01日 06:56
私は…最近飲みすぎなので(^_^;)
家飲み用にノンアル試して見ましょうかね?
Posted by か~じゅう at 2012年07月01日 12:08
か~じゅうさん、
居酒屋でどうしても飲めない時は、
最近ノンアルコールビールを飲むようにしています。
ビンで持ってくる場合があるので、
その時はジョッキも持ってくるようにお願いしています。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年07月01日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。