てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (サントリー)絹の贅沢 なめらか仕立て

2011年06月11日

(サントリー)絹の贅沢 なめらか仕立て

(サントリー)絹の贅沢 なめらか仕立て

成分ほか。

(サントリー)絹の贅沢 なめらか仕立て

最初に出ていた「絹の贅沢」を飲んだ時は、
濃い感じがしたのですが、少し飲みやすくなったかなと思います。



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:07│Comments(3)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
ということは、リニューアルしたんでしょうか?
それとも”まぁくんさん”の懐が広くなった??(笑)

暑くなってビールが美味しいですね!
最近は保冷の為の「缶ホルダー(例のゴムっぽいヤツ)」が必需品です!(エアコンは寝る寸前まで我慢しているので、部屋が暑いです 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年06月11日 19:59
先ほど書くのを忘れてしまったのですが、沖縄市の「和心」が閉店してしまった様子・・・(今日ランチに行ったら無くなっていました)

近くにあるのに行かなかった自分が悪いのですが、とても残念です
Posted by 比嘉 at 2011年06月11日 20:20
比嘉さん、
比較してみましたよ。(^^)
アルコール度数が6%から5%に、
カロリーが53kcalから44kcalに、
そして嬉しいのは、330mlから350mlになっています。
アルコール度数が減って、カロリーが低くなっているので、
飲みやすくなったのではないかなと思います♪

「和心」閉店したんですね。
なかなか美味しかったのですが・・・
残念ですね。(><)
Posted by まぁくん at 2011年06月12日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。