てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (合同酒精)直球勝負 ラムネ味

2011年05月14日

(合同酒精)直球勝負 ラムネ味

「ラムネ味」に魅かれて買ってみました♪

(合同酒精)直球勝負 ラムネ味

成分ほか。

(合同酒精)直球勝負 ラムネ味

想像した通りのラムネ味です。(笑)
子供の頃の懐かしい味がよみがえった感じがして良かったです☆
個人的にはまりましたので、また買おうと思ってます。



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:09│Comments(8)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
直球勝負ラムネ味ですか!(・0・。) ほほーっ

甘さはどんな感じなんでしょうか?
Posted by か~じゅう at 2011年05月14日 20:13
祭の時なんかに呑んでみたいですね~!
商品名を見てたら、夏の高校野球を観ながら呑むのも良いかな?と思いました(昼からベロベロ 笑)
中にビー球入ってました?(呑みにくいわ!)

たまに「ラムネ菓子」を食べると、子供の頃に戻った気分になります(他にはコーラ味キャンディーなども・・・昔「すもも」というでっかい丸い飴玉がありましたが(ご存知ですか?)、今も売っているのかなぁ・・・??)
Posted by 比嘉 at 2011年05月14日 20:25
か~じゅうさん、
チューハイのラムネ味は初めて見ましたよ♪
甘さは確かにありますが、
それよりもラムネの懐かしい味の方が勝っていましたね。(^^)

比嘉さん、
確かに祭りの時に飲むと、さらに旨そうです☆
さすがにビー玉は入ってなかったです。(笑)
「すもも」の飴玉も懐かしいですね~
また食べてみたいなぁ。
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年05月14日 21:23
ラムネ懐かしいですね~。
あのビー玉が欲しくて、
瓶を割って取り出してました(*^_^*)

チューハイのラムネ珍しいですね☆
みかけたら私ものんでみよっと。
Posted by 00375 at 2011年05月14日 21:58
ラムネ…長い間飲んでないなぁ~^_^;
大人の味のラムネ♪飲んでみたいですね(*^^*)
那覇は久茂地に行く予定です!
近くに美味しい店はありますか?
Posted by mura mura at 2011年05月15日 10:30
00375さん、
ラムネ味は懐かしかったです☆
私もラムネについているビー玉は好きでしたね~(^^)
見かけたら買ってみてくださいね♪

mura muraさん、
昔懐かしい味で、若者よりも30代以降の方に
人気がありそうだなと思いました♪
久茂地でしたら、超オススメのお店がありますよ。
パレット久茂地の9Fにある「あるでん亭」です。
http://chamaru555.ti-da.net/e2768464.html
今一番行きたいお店の一つです♪
Posted by まぁくん at 2011年05月15日 19:03
このラムネチューハイ♪めちゃめちゃ美味しそうです~♪
このブログを午前中でも覗いてたら速攻買いに行ったかも(笑)
即探してみます(●^o^●)
今でも飲みたい~♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月16日 18:17
TAMITAROさん、
ラムネ味は初めて見かけました☆
想像通りの味で、なかなか美味しかったです。
飲んでみてくださいね~♪
Posted by まぁくん at 2011年05月17日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。