てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (オリオン)ZERO LIFE

2010年11月20日

(オリオン)ZERO LIFE

リニューアルしたということで買ってみました。

(オリオン)ZERO LIFE




成分ほか。

(オリオン)ZERO LIFE

(オリオン)ZERO LIFE

確かに、飲んでみて味わいがUPした様な気がします。
ただ、途中から飽きてくる感じがしました。
もうひと工夫が必要かも?



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 18:57│Comments(2)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
この商品は、まったく呑んだ事がないんですよね~
CMの「しおり」さんが可愛いなぁ~という、違う意味での興味はあるのですが(笑)
「飽きてくる・・」というのは、クセが無い?(個性が無い?)からでしょうか・・・
カロリーオフ系は、旨さとの両立が難しいんでしょうね、きっと
お腹の出具合も気になるので、このジャンルも試してみたいです(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年11月20日 19:41
比嘉さん、
「しおり」さんは、ちゅら海水族館で見かけたことがあります。
沖縄にしっかり定着してきていますね。
今後、もっと活躍してほしい歌手の一人です☆
カロリーオフ(特に糖質オフ)で旨いビールは、
まだないかもしれません。
美味しいビールは、それなりにカロリーが必要なのかも
しれませんね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年11月21日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。