てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (アサヒ)オーガニック プレミアム

2010年11月10日

(アサヒ)オーガニック プレミアム

今までの、アサヒの生ビールは旨いという傾向と、
通販限定品というのに惹かれてついつい購入してしまいました☆

(アサヒ)オーガニック プレミアム




注文してから、1ヶ月近くなりましたので、待ち望んでいましたよ!
10缶セットで、こんな感じでやってきました。(^^)

(アサヒ)オーガニック プレミアム

中を開けると・・・

(アサヒ)オーガニック プレミアム

うたい文句は、「有機麦芽と有機ホップ使用」です。

(アサヒ)オーガニック プレミアム

成分ほか。

(アサヒ)オーガニック プレミアム

(アサヒ)オーガニック プレミアム

想像通り、とても旨いです♪
良質の麦を飲んでいる感じがしました。

このビールを飲み終えた後は、
そろそろ熱燗系に切り替えようかな?と思っています。(^^)



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:07│Comments(3)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
おぉ、本物だ!
麦芽とホップのみ。
有機栽培。
アサヒの一本気をカンジます。
高いの?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年11月10日 22:23
11日は結婚記念日だったのですね!

おめでとうございます♪

偶然にも同じ日が記念日だとは縁を感じますよ~

何年目の記念日になりますか~?

いつまでも仲良し夫婦でいますように。。。

これからも宜しくお願いします
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年11月12日 17:45
B_islanderさん、
本物はシンプルなのがいいのかもしれませんね。
今日2本目を飲みましたが、やっぱりすごく旨いです!
1本300円とかなり高めですが、
買って良かったと思っています☆

とぐりん☆~さん、
実はそうなんです。(^^)
11/22は、たくさんいるかな?と思って11日にしましたよ♪
子供は二人いますが、個人的には、まだまだ新婚気分です。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by まぁくん at 2010年11月12日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。