てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › コーヒースピリッツ

2010年11月16日

コーヒースピリッツ

B_islanderさんの記事を見て、美味しそうだなーと思ったので買ってみました。(^^)

コーヒースピリッツ




飲み食べ方。

コーヒースピリッツ

成分ほか。

コーヒースピリッツ

実際に飲んでみると、他のコーヒー泡盛と比較して、
甘みがないのとコーヒーの味わいが良くて、私好みの味でした。
これなら、ホットで飲んでも大丈夫のような?気がしました。
これから寒くなるときに、味わいながら飲んでいこうと思ってます☆



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:15│Comments(4)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
糖類は上手く添加しないと邪魔になってしまいますよね。
品質で勝負できるなら糖類無しの方がまだいいです。
なるほど!ホットかぁ。
想像もしなかったな、それいいかも♪
Posted by B_islander at 2010年11月16日 22:01
ホット泡盛コーヒーこれからの季節にはよさそうですね!
和洋どちらにも。ってあるけど、お刺身や焼き魚には、
合わなさそうなきがするけど(^_^;)
Posted by 00375 at 2010年11月17日 07:50
結構アルコール℃強いんですね~
飲みやすいとなると、逆に
沢山飲んでしまいそうで怖いです^^;
Posted by pri at 2010年11月17日 16:22
B_islanderさん、
へたに糖類を入れるよりも、
無糖にしてコーヒーの味を強調する方が良いと思います。
ホットはまだ試していないのですが、
この泡盛コーヒーはホットにしても美味しいかなと思いました♪

00375さん、
水:泡盛=7:3にすると、かなり度数が落ちるので
飲みやすくて食事にも合いそうな感じがしましたよ。
刺身や焼き魚と合うか試してみようかな~?

priさん、
書いてある通り、水:泡盛=7:3にすると、
かなり飲みやすかったです。
個人的には、1:1でもいいかなーと思いましたね。(^^)
次飲む時は、試してみるつもりです☆
Posted by まぁくん at 2010年11月17日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。