てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › バイキング › 珣珣餃子

2010年09月24日

珣珣餃子

本当は別のお店に行く予定にしていたのですが、
少し早い時間だったため空いていなかったので、
てぃーだMAPで、気になっていたお店に来ました。(^^)

珣珣餃子

初めての来店です。


店内の様子です。

珣珣餃子

テーブル席と座敷が数組ずつあります。

こちらは、650円の中華バイキングになっています☆

珣珣餃子

珣珣餃子

珣珣餃子

実際に取ってきた料理です。

珣珣餃子

珣珣餃子

珣珣餃子

お店の名前に餃子がつくだけあって、水餃子と焼餃子がとても美味しかったです。
本場の中国の方が作っているので、その他の料理も安心できる旨さでしたね!

店内で食べる人も多かったのですが、このバイキングの料理を弁当でも提供していて、
それを買いに来るお客さんもかなりいました。
帰る前に聞いてみたら、スープ付きで300円とのことでした。
かなりお得だなーと思いましたよ♪

珣珣餃子


珣珣餃子
沖縄市中央1-2-3
098-939-5388
11:30-14:30(ランチバイキング)
(休)なし
(P)なし





同じカテゴリー(バイキング)の記事
寿司ハウス琉球
寿司ハウス琉球(2011-10-28 19:19)

オアシスO2
オアシスO2(2011-10-03 19:12)

リド
リド(2011-01-14 19:17)

なかい家
なかい家(2010-10-01 19:01)

長城飯店
長城飯店(2010-08-13 19:03)


Posted by まぁくん at 19:20│Comments(5)バイキング
この記事へのコメント
はじめまして。
ゴンさんのところからきました。
よろしくおねがいします。

バイキングで焼き餃子ってあまりないですよね。
餃子大好きなので来店してみたいです!

駐車場はありますか?
Posted by 00375 at 2010年09月25日 11:34
ランチバイキングが650円?
安っ!
沖縄市か~...
あ、弁当バイキング発見!
絶対行く!
(いつの日か)
Posted by B_islander at 2010年09月25日 18:42
00375さん、
コメントいただきありがとうございます♪
バイキングで美味しい餃子のお店といえば、パンダ餃子がありますが、
そちらに負けないくらいの美味しさで良かったです☆
残念ながら駐車場はありません。
パークアベニューの共同駐車場を利用するといいと思います。
ぜひ、行ってみてくださいね。

B_islanderさん、
B_islanderさんには、ぜひ行って欲しいお店です♪
絶対損させませんよ~(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月26日 20:11
噂には聞くのですが(笑)、実際の店内や料理は初めて見る気がしますよ!!
品数は限られていても、この価格でこれだけの料理が食べ放題というのは有難いですね!!
しかもそれが本場の方の調理だと思うと、期待が高まりますね!!

細かいことをつつきますが、営業時間が「AM11時半~pm12時(看板表示)」は短すぎですね!!(コザらしくて最高です 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月27日 18:55
比嘉さん、
AM12時が昼の事かな?と思っちゃいました。
バイキングも安いですが、それ以上にバイキング弁当300円
でスープ付きは激安だと思いました!
弁当を買いに行ってみたいです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月27日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。