てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › バイキング › 長城飯店

2010年08月13日

長城飯店

ずっと行きたいと思っていた、中華屋さんです。

長城飯店

台湾の方の本格中華の味を、バイキングで頂けるので楽しみにしてきましたよ♪


店内の様子です。

長城飯店

長城飯店

長城飯店

それほど広くありませんが、テーブル席と座敷があります。

こちらは、お昼は、ランチバイキング(600円)になっています。

長城飯店

長城飯店

長城飯店

料理の品数は多くはありませんが、どの料理も美味しいです。
特にチキンが旨くて、何回かおかわりに行きましたよ。(^^)
600円で美味しい中華がたくさんいただけるので大満足です。
個人的には、今まで行ったバイキングのお店では一番好きですね☆
近くにあったら、毎週行ってもいいかな~と思いました。

機会を見つけて、またぜひ行きたいと思います♪

長城飯店

長城飯店


長城飯店
うるま市みどり町5-3-8
098-972-5861
11:30-14:30(ランチバイキング)
11:30-21:00
(休)水
(P)あり





同じカテゴリー(バイキング)の記事
寿司ハウス琉球
寿司ハウス琉球(2011-10-28 19:19)

オアシスO2
オアシスO2(2011-10-03 19:12)

リド
リド(2011-01-14 19:17)

なかい家
なかい家(2010-10-01 19:01)

珣珣餃子
珣珣餃子(2010-09-24 19:20)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(7)バイキング
この記事へのコメント
あちこち食べ歩きされている”まぁくんさん”の高評価!! 美味しさ・価格・お店の雰囲気(庶民的な感じが良さそう!)と満足されたんですね!
品数が少ないと言っても、これを一つの定食と考えると十分すぎますよね? しかもお替り自由なんですから・・・
鶏肉好きにはたまらない、良い色・ツヤしてますね~!!
Posted by 比嘉 at 2010年08月13日 19:21
比嘉さん、
この近辺は美味しくてお得な中華屋さんが結構ありますよね!
個人的には、こちらのお店は、かなり評価が高いです。
台湾出身のお店の方は、片言の日本語ですが、
お客さんへの接客の姿勢の素晴らしさに感心しましたよ♪
コメントしながら、また行きたくなってます。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月13日 20:54
数が少なくてもいいですね。
鶏好きの私にはたまらないあめ色が
食欲をそそりますな。
Posted by ポコポコリ at 2010年08月14日 10:40
ここは2年前に行ってバイキングを食べた時
五目ラーメンが気になって再訪したものの
やはりバイキングのお得さに負けたという店でした。
まだ600円というのは嬉しいですね♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年08月14日 11:05
600円は安い!
確かにその鶏は美味しそうだ。
皮がパリパリしてるんだろうなぁ。
メニューは何種類くらいあるんですか?
Posted by B_islander at 2010年08月14日 12:07
せめてコザや読谷ぐらいの距離だとね~。
Posted by kenshin at 2010年08月14日 19:56
ポコポコリさん、
種類は少ないですが、どの料理も美味しいです。
その中でも、鶏は特別美味しかったです。
色を見てもとても美味しそうですよね♪

しまあっちゃ~さん、
これだけの味で600円のバイキングが頂けるのは、
とても嬉しいですよね。
他のメニューも気になりますが、これだけ旨いと
やっぱりバイキングに走ってしまいますね!

B_islanderさん、
鶏はパリパリした皮がとても旨かったです☆
種類は、私が画像に撮った種類でほとんどです。
覚めないように工夫もされているので良いですよ♪

kenshinさん、
もう少し近いと嬉しいですね。
でも遠出するだけの価値は十分ありましたね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月15日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。