てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (サンガリア)ホップの香り

2010年10月12日

(サンガリア)ホップの香り

店頭で見かけたので買ってみました。

(サンガリア)ホップの香り


成分ほか。

(サンガリア)ホップの香り

(サンガリア)ホップの香り

ギンギンに冷えていたからでしょうか?かなり美味しく感じました。
ホップが効いている感じがして良かったです。
ノンアルコールビールの中では、個人的には上位ですね!



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 18:56│Comments(4)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
「サンガリア」って個人的にはジュースの印象が強いのですが、ノンアルコールビールもあるんですね!(新規参入? 今度調べてみます)
「炭酸飲料」と正面にハッキリ書かれているのが良いなぁと思いましたよ!!
今度、仕事中に堂々と飲んでみます(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年10月12日 19:22
比嘉さん、
そうですね。サンガリアはジュースのイメージが私も強いです。
仕事中に飲んで見るのもいいですね~
来年の暑いときに試してみようかな。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年10月12日 20:53
そうそう、ギンギンに冷やせば...
ほとんどわからなくなりますよね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年10月12日 21:42
B_islanderさん、
結局、ギンギンに冷やしちゃうと美味しく感じますね。
味の区別は分からなくなりますが・・・
Posted by まぁくん at 2010年10月13日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。