てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (タカラ)直絞り 沖縄産シークァーサー

2010年10月09日

(タカラ)直絞り 沖縄産シークァーサー

パッケージから旨そうで、値段も手頃だったので買ってみました。

(タカラ)直絞り 沖縄産シークァーサー


成分ほか。

(タカラ)直絞り 沖縄産シークァーサー

スッキリとして飲みやすいです。
今まで、「シークァーサー」味で、はずれはないですね!



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(3)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
漢字によるストレートなネーミングが美味しさを演出してますね!
果汁1%が少し気になりますが(笑)、仕事上がり・風呂上りにスッキリ味のさわやかなチューハイをグビグビ飲むのは最高でしょうね!!
Posted by 比嘉 at 2010年10月10日 00:40
シークヮーサーは混ぜ物系には合いますよね。
泡盛の水割りにもよく刺身に付いてきた半切りシークヮーサーを入れたりします♪
Posted by B_islanderB_islander at 2010年10月10日 07:50
比嘉さん、
漢字だと直球勝負という感じでいいですね~(^^)
果汁は無いよりはいいかなと思います。
スッキリ感があって旨かったです☆

B_islanderさん、
半切りシークヮーサーを泡盛に入れると旨そうですね♪
次、居酒屋に行く時は、ぜひ試してみたいと思います。
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年10月11日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。