てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (サッポロ)ICE LAGER

2010年08月03日

(サッポロ)ICE LAGER

「限定製造」ということで、気になって買ってみました☆

(サッポロ)ICE LAGER


成分ほか。

(サッポロ)ICE LAGER

(サッポロ)ICE LAGER

飲みやすくて、カロリーも40kcal以下のところが嬉しいです☆



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 18:55│Comments(3)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
こんばんは。
限定!?こんなの出てるんですね^^
お味いかがでした???
今度、見付けたらぼくも即買いします!!
Posted by 比嘉 大輔比嘉 大輔 at 2010年08月03日 19:13
出た!「アイスラッガー」!!(小さい「ッ」を入れると意味が変わりますね ゴンさんのとこでも同じおやじギャグを・・・笑)
こう暑いとビールを選ぶ際に、名称や缶のイメージも大事なんだなぁ~と思いますね!!
Posted by 比嘉 at 2010年08月03日 19:32
比嘉 大輔さん、
コメントありがとうございます♪
今日も店頭で買いましたので、まだあると思います。
アイスラガーという名前の通り、
ギンギンに冷やして飲むととても旨いです!
見かけたら買ってみてくださいね☆

比嘉さん、
「アイスラッガー」といったら、ウルトラセブンの武器の一つですね!
名前の通り、切れ味は良いかも。(笑)
そうですね~。見た目は、とても大事ですね。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月03日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。