てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 焼肉・ステーキ › 鉄板焼きステーキ キャピタル

2010年06月11日

鉄板焼きステーキ キャピタル

喜神サービスさんのブログを拝見していて、
お得な情報が載っていましたので、早速行ってみました♪

鉄板焼きステーキ キャピタル

北谷と読谷にもお店はあるそうです。






店内の様子です。

鉄板焼きステーキ キャピタル

鉄板焼きステーキ キャピタル

鉄板焼きステーキ キャピタル

テーブル席・焼肉用の座敷?が、ともに十分あります。
座敷は仕切りがあって、周りが気にならなくていいです。

メニューは、こちらになります。

鉄板焼きステーキ キャピタル 鉄板焼きステーキ キャピタル 鉄板焼きステーキ キャピタル 鉄板焼きステーキ キャピタル









鉄板焼きステーキ キャピタル






今回は、リブステーキ(300g)700円を注文しました。

ますは、スープから。

鉄板焼きステーキ キャピタル

見てのとおり、実際に料理人がお肉等を焼いてくれます♪

素晴らしい手さばきで、料理が出来上がりました!

鉄板焼きステーキ キャピタル

鉄板焼きステーキ キャピタル

リブステーキはボリューム満点で久々に美味しいお肉を
たくさん食べることができて大満足です。

もやしやジャガイモもアツアツで美味しかったです。

アイスコーヒー

鉄板焼きステーキ キャピタル

見て分かるかな?と思いますが、氷があまり入っていません。(笑)
個人的にはよく気になるので、嬉しいサービスでしたよ。(^^)

隣のパーラーも、ガーリックチキンが1羽1000円など、
気になるメニューがたくさんありました☆

安くて美味しくてボリューム満点なので、またぜひ食べに行きたいと思います☆

鉄板焼きステーキ キャピタル


鉄板焼きステーキ キャピタル ブログ
うるま市天願138
098-973-4016
11:30~16:00 (ランチ)
16:00~22:30
(休)なし
(P)10台くらいあり





同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
ステーキハウス松山
ステーキハウス松山(2014-06-22 10:16)

エメラルド
エメラルド(2013-12-06 22:28)

プラスチョイス
プラスチョイス(2012-03-05 19:59)

十兵衛
十兵衛(2011-10-12 19:17)

海洋
海洋(2011-09-28 19:12)


Posted by まぁくん at 19:07│Comments(11)焼肉・ステーキ
この記事へのコメント
鉄板焼きがお手頃価格で!! 嬉しいお店です
また目の前で焼いてもらうと食欲も倍増するんですよね~
最近ご無沙汰なんで今度ランチに迷ったとき(特に肉が食べたい時)行ってみたいと思います

まぁくんさん、飲み物の氷の量が気になってたんですか~?(笑) 家の嫁はファストフード店などでも「氷抜きで!!」と普通に言います 本人は「氷が解けてジュースが薄くなるのが嫌だから」と言ってますが、自分は違うと思っています(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年06月11日 20:09
比嘉さん、
鉄板焼きがこれだけ良心的な値段で頂けるお店は少ないと思います。
以前、有名な名護の朝日レストランに行きましたが、
個人的には断然こちらが好きですね!

親父がよく氷抜きでといいます。(笑)
量がかなり変わりますからね~(^^)
Posted by まぁくん at 2010年06月11日 20:27
300gで700円とはリーズナブルですね♪
ここらへんはアメリカー相手の店で高いと思ってました・・・
朝日レストランのランチ営業はやっていないようなので
目の前で焼いてくれてこの価格は希少な店?かも!?
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年06月12日 03:21
おはようございます♪
300gで700円~!?
すごく安いのですが期間限定なのでしょうか?
夫が「行きたい!」と興奮しています。^^;

アイスコーヒーの氷の量は分かります!
私もファーストフードでは「少なめ」でお願いしていますよ。^^v
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年06月12日 07:36
300gで700円!?
激安!
300gも! ん?、300g?
ま、それでも安いからいっか(笑)
Posted by B_islander at 2010年06月12日 09:45
かなり安い
300で700は驚きです。
しかも、目の前で焼いてもらって最高ですね。
今日は、ステーキ喰らいたいな~。
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年06月12日 16:30
しまあっちゃ~さん、
今回は特別メニューでしたが、
他のランチメニューも、とてもリーズナブルな値段設定でした。
私が行ったときは、地元のお客さんが多かったです。
以前から気になってましたが、今後も利用すると思います☆

ばななぱい☆さん、
今回注文したメニューは、期間限定でした。
ブログで紹介しているのを見る限りでは、
今後もまたあるのでは?と思ってます☆
他にも、メニューの一番最後の画像の、
「サーロインステーキ+チキン+小エビ(5尾)」
が800円など、お得なセットもあるみたいです。
氷なしだとぬるいので、少なめにお願いするのがベターですね!
でも個人的には、親父がよく言っていたので口に出せないです。(><)

B_islanderさん、
もしかして?と私も内心は思っていました。
B_islanderさんも感じるなら私だけではないのかな?(笑)
でも、安くて美味しくてボリュームも十分ありましたので、
個人的には大満足でした。(^^)
他のランチセットも気になりますので、また行くと思います♪

やんばるラグビークラブさん、
本当に300あったかは?ですが、
目の前で焼いていただいた美味しいお肉を十分いただけて、
700円でしたので、大満足でした。
ここなら名護からも少し車を飛ばせば行けるのでは?と思いますので、
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月13日 05:42
はじめまして。実はココのお店は気になっていたんですよ。
お手頃な値段のメニューもあるんですね。ぜひ行ってみよう
と思います。
Posted by ゴン at 2010年06月13日 17:46
ゴンさん、
コメントありがとうございます♪
今回は期間限定でしたが、ランチメニューはお得なメニューが
他にもあるので、行ってみてはいかがでしょうか。
ゴンさんのブログを見てきましたが、とても興味がありますので、
後ほどじっくり拝見したいと思っています。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年06月13日 20:59
こんにちわ
まぁくんさんの参考にあっちこっち行ってます。

キャピタルのパーラーのチキン美味しいですよ。
冷めてもパサパサしてないです。
Posted by PIKA☆ at 2010年06月14日 13:44
PIKA☆さん、
参考にしていただいて嬉しいです♪
こちらのパーラーのチキン美味しいんですね。
値段も安くて気になっていました。
次行くときはぜひ買ってみたいと思います。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月14日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。