てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › Hansel(ヘンゼル)

2010年06月17日

Hansel(ヘンゼル)

家から近くて、相方はよく買いに行ってますが、
私は久しぶりに来ましたよ。

Hansel(ヘンゼル)

2回目の来店です。
上原高台公園の近くにあります。



店内はそれほど広くなくてこじんまりとしています。

実際に買ってきたパンです。

Hansel(ヘンゼル)

デニッシュショコラ 162円
いちじくクランベリー 136円
カレーパン 168円
ライ麦スティック 31円
メロンパン 115円
ミルクパン 62円
食パン 178円


どのパンも丁寧な仕上がりで美味しいです。
相方は、メロンパンが特に美味しいと言ってました♪

家から近いので、これからも利用していきたいと思ってます☆


Hansel(ヘンゼル) ホームページ
西原町上原240-5(104)
7:30~19:00(売切終了)
(休)水
(P)4台





同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
時々ですが、この辺りを通ることがありますよ 漫画喫茶の近くでしょうかね? 朝早く~割と遅い時間まで開いているのが嬉しいです!(朝・昼・夜、パンが食べたい時に便利!)
住宅地?にあるパン屋さんなので、地元の方に愛されてるんでしょうね~ 羨ましいです
ライ麦スティックをちぎって食べながらビールを飲みたいです(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年06月17日 19:31
家の近くに美味しいパン屋さん!
最高の環境ですね(笑) ヾ(〃^∇^)ノ♪

HanselさんのHPを見ましたがとても美味しそうですね♪
私的には、いちじくクランベリーが気になります(^ー^* )フフ♪
Posted by か~じゅう at 2010年06月17日 19:53
比嘉さん、
漫画喫茶は大通りに面していると思いますが、
このお店は大通り沿いではなくて、公園の近くの住宅街にあります。
店舗は小さいですが、こだわりのあるパンを提供してくれますので、
何かの時に買いに行きたくなりますよ♪

か~じゅうさん、
こういうパン屋さんが、近くにあると嬉しいですね。(^^)
いちじくクランベリーは、少し歯ごたえのある感じが良かったです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月17日 21:00
ヘンゼルとグレーテルを連想して、パンくずを落としながら行かないと
道に迷いそう・・・ (グリム童話ですが知らない人が多いかも!?)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年06月17日 22:02
私も前に行ったことがあります(^^)
ほんと、メロンパンが美味しそうです♪
奥さまは、とってもパンがお好きなようですね!
今度、食べてみま~す(^^)/
Posted by のんきー at 2010年06月18日 10:10
しまあっちゃ~さん、
住宅街の通り沿いにありますが、小さい店舗なので最初は見逃すかも?
ヘンゼルとグレーテルは小さいときに読みましたね♪(^-^)
今の子はどうなのかな~?

のんきーさん、
のんき-さんの以前の記事、拝見しましたよ☆
それからずっと行きたいと思っていてようやく行けました。
メロンパンは他のお店にない味で、とても美味しかったです。
ぜひ買いに行ってみてくださいね~♪
Posted by まぁくん at 2010年06月18日 19:27
こんばんは~(*^_^*)同じ町内だったんですね~。私もココ時々利用します。クロワッサン系が好きです☆
Posted by み~す~み~す~ at 2010年06月23日 23:15
み~す~さん、
昨年、宜野湾から引っ越してきましたよ。
魅力的なお店が多くて、とても嬉しいです♪
クロワッサンも食べてみたいと思います。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年06月24日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。