てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › BAKERY Soleil(ソレイユ)

2010年05月13日

BAKERY Soleil(ソレイユ)

のんきーさんの記事を見て、ずっと行きたいと思っていて、
それからようやく行くことができましたよ。

BAKERY Soleil(ソレイユ)

今回が2回目の来店です☆




店内にお客さんがいたために、今回は買ってきた品々のご紹介です。

BAKERY Soleil(ソレイユ)

ミニクロワッサン 25円
ナポリトースト 110円
クリームパン  120円
パンプキンパイ 100円
カレーパン   130円
チョコスコーン 100円


どのパンも美味しかったですが、
やっぱり、のんきーさんオススメのナポリトーストは特別美味しいですね。ラブ

値段も手ごろで嬉しいですね。丸得
お客さんがいっぱい来るのも分かるような気がします。ニコニコ

家からも比較的近いので、
これからも買いに行きたいと思ってます☆あしあとピンク

BAKERY Soleil(ソレイユ)


BAKERY Soleil(ソレイユ)
浦添市前田1-48-1
098-874-3838
7:00~20:00
(休)日
(P)数台あり




同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
三角のパンがナポリトーストですね?チーズが入っているという事で、ビールにも合いそうです
営業時間が長いのが良いですね!
Posted by 比嘉 at 2010年05月13日 19:24
パン屋さんって営業時間長いんですね~
今度朝一で行ってみよう・・・アチコーコーかな?
Posted by pri at 2010年05月14日 15:43
比嘉さん、
そうです。三角のパンがナポリトーストです。
ビールや紅茶、コーヒーなど何にでも合いそうです。(^-^)
朝早くから夜まで営業しているので利用しやすいです♪

priさん、
このパン屋さんは、営業時間は長いほうだと思います。
朝一なら焼きたてを食べることができるかもしれませんね☆
Posted by まぁくん at 2010年05月14日 19:30
まぁくん、お久しぶりです(^^)/

ソレイユに、行ってきたんですね~
私もまた食べたくなりました♪

まぁくんのブログを見ていると、
また、行きたいお店がたくさんあります~(^^♪
時間を見つけて、行きたいと思います(^v^)
Posted by のんきー at 2010年05月25日 23:14
のんきーさん、
お久しぶりです♪
年度の変わり目でお忙しそうですね。
私も生活環境がかなり変わりましたが、
色々と楽しみながら頑張ってます☆
パン屋さんも、気になる店には行くようにしていますので、
近くに寄った時は行ってみてくださいね。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年05月26日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。