てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (サントリー)FINE ZERO

2010年03月28日

(サントリー)FINE ZERO

仕事の関係上、ビールが飲めない時期があって、
それならと、「ノンアルコールビール」を飲んでみました。ビールジョッキ

(サントリー)FINE ZERO




成分。

(サントリー)FINE ZERO

特徴。

(サントリー)FINE ZERO

確かに喉越しは感じられました。ニコニコ

個人的にアルコールを飲まないと寝にくいのですが(笑)、
このノンアルコールビールで、ぐっすり眠ることができました。眠っzzz
ビールを飲んだという気分になれたのが良かったのかな?

今までビールにはかなわないなと敬遠していましたが、
健康的には良いのかもしれません。おすまし



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 18:05│Comments(5)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
なかなかノンアルコールビールで好みの味のものが見つけられず・・・(苦笑)
今度この商品も試してみたいですね
自分はほぼ毎日晩酌していますが、さすがに身体を気にするようにナってきました(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年03月28日 18:39
比嘉さん、
今日もノンアルコールビール飲んでます。(笑)
ビールらしさならこの「FINE ZERO」が近いと思います。
健康のことを考えると週の半分はノンアルコールに
していこうかなと思っています。(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年03月28日 20:36
まとめ買いした場合、途中で強いお酒を足してカクテルにしそうで怖いです(ホッピーかっ!! 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年03月28日 20:40
こんにちは~

最近のビール事情はノンアルコールやゼロカロリーとかが流行っていますが
私もまだノンアルコールのビールを飲んだことがないのです・・・

今度挑戦してみたいのですが最近では色んなメーカーさんが出しているので・・・果たしてどこのメーカーさんがいいのか悩みます。
お薦めってありますか~?
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年03月29日 16:58
比嘉さん、
お酒を入れてしまうと、意味がなくなっちゃいますね~(笑)

とぐりん☆~さん、
これからゆっくり紹介していきますので、
楽しみにしていてくださいね☆
今回紹介したノンアルコールビールは、
個人的にお気に入りで、今でも飲んでます♪
Posted by まぁくん at 2010年03月29日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。