てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › 梅千代(ヘリオス酒造)

2010年02月28日

梅千代(ヘリオス酒造)

「やえせ桜まつり」に行ったときに、買ってきました。

梅千代(ヘリオス酒造)







展示されていた紹介。

梅千代(ヘリオス酒造)

箱の内容紹介。

梅千代(ヘリオス酒造)

量など。

梅千代(ヘリオス酒造)

飲んでみると、少し甘みが濃い感じがしたので、
少し水で薄めると、ちょうど良い感じでした。サクラ

720mlで1000円なので、量的にも満足です。ニコニコ


タグ :泡盛梅酒

同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 18:17│Comments(4)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
お~、ヘリオスからも梅泡盛が!
720mlで1000円は安い方?
今日は暖かかったからロックとかいいですね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月28日 23:48
疲れている時などは少し甘めのお酒も良いですね
お湯割りも美味しいでしょうか?(お湯割りはもう少し寒い時期ならより美味しかったかも?ですね)
Posted by 比嘉 at 2010年03月01日 13:54
私もヘリオスさんのこの商品初めて見ました~~

手作りの梅酒が家にあるのですが中々減らずにいます(><)

梅酒はこれから夏場に向け美味しく頂けるかも知れませんね!
体が疲れているなって思った時にいい飲み物ですよ~
でもほどほどで・・・
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年03月01日 14:00
B_islanderさん、
前に載せた、瑞泉の梅酒と比較すると安いかなと思いました。
でも、泡盛ではなく、一般の梅酒の方が安いですね。
ロックでも、ホットでもいけますよ♪

比嘉さん、
そうですね。疲れている時にはいいと思います。
ホットでも良かったです。
少し甘味が強い感じがするので、
お湯割りで頂いた方が美味しいです。
これからは、氷を入れて少し水で薄めて飲むとgoodです。(^^)

とぐりん☆~さん、
実は、テレビの沖縄BONで紹介されていて、
気になってましたよ。
学生の頃は、寒い時期に良く飲んでました。
夏場にも疲れが取れて良さそうですね☆
Posted by まぁくん at 2010年03月01日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。