てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › ブーランジュリー フール

2010年02月24日

ブーランジュリー フール

「プリモピアット」に行く前に行きましたよ。

ブーランジュリー フール

しまあっちゃ~さん、とぐりん☆~さんのブログで紹介されていて、
とても気になっていたお店です。ピース



毎日、目玉商品があるのかなー?

ブーランジュリー フール

店内の様子です。キョロキョロ

ブーランジュリー フール

ブーランジュリー フール

ブーランジュリー フール

ブーランジュリー フール

ブーランジュリー フール

ブーランジュリー フール

ブーランジュリー フール

パンを焼く時間が決まっているみたいですね。
それに合わせて買いに来る人も多いのかな。おすまし

陳列されている品々の多さにビックリです!びっくり!
さらに値段も安いですねー。聞かザル

こちらは、注文して買う方法です。

注文してきた品々。

ブーランジュリー フール

フレンチトースト   52円
さくっとカレーパン 100円
クリームパン    105円
チョコスコーン    94円
くるみスコーン    94円


スコーンは今日の目玉商品だったので、さらに安かったですよ。丸得
焼き立てだったので、とっても美味しかった~ラブ

ブーランジュリー フール

カレーパンは生地がサクッとした食感で、
中の具も私好みの辛さで、いっぱい入っていて、とっても美味しかったです。サクラ

一番人気のフレンチトーストなども、安くてとても美味しかったです。ハート

11時頃に行きましたが、お客さんが続々やってきましたよ。

近くにあったら、とてもいいのになぁ~と思いました。
またぜひ行きたいと思います☆

ブーランジュリー フール


ブーランジュリー フール
豊見城市宜保138
098-851-1741
9:00-20:00
火休 P5台




同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
旨そう~(笑)♪

そういえばアップしていませんが近くのリヨン・コッペ館もお勧めです~
http://www.musu-b.com/shop559/

その隣の中華レストラン「楽」もお勧め♪

6月以降でしたっけ?
高速が無料になったらまた麺そ~れ(笑)
Posted by しまあっちゃー at 2010年02月24日 21:52
実家の近くなので、こちらのお店はよく利用しています。^^
ここのクリームパンが大好きで、
安いのはたしか月曜日だったかな~?
スコーンも美味しいですよね。
しまあっちゃーさんお勧めのリヨンも美味しいですよ。*^^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年02月25日 09:00
プリモピアットに行って来たのですね!

私も昨日4時頃だったかな~?行って来ましたよ~
時間差があったようです!残念です。

曜日毎に安い商品がありお買い得だと思います。
店内が少し狭いのがどうかなって思ったのですがパンが美味しく安いので
良しとしてます。

そしてお気に入りに入れて下さり有り難うございます。
これからも宜しくです!
Posted by とぐりん at 2010年02月25日 09:23
しまあっちゃーさん、
豊見城も良いお店がありますね。
個人的に行ったのは、漢謝園くらいなので、
情報頂けてとても嬉しいです。
機会を見つけて行ってみたいと思います。(^^)

ばななぱい☆さん、
こちらのクリームパンのこだわりはすごいですね!
出来立てのスコーンがとても美味しかったです☆
リヨン・コッペ館もオススメなんですね。
ぜひ行ってみたいと思います♪

とぐりん☆~さん、
プリモピアットに行ったのは、数週間前です。
記事は、いつも遅くなってしまい申し訳ないです。m(__)m
安くて美味しいパンが多いので、とても気に入りました。
紹介していただいて感謝です。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
Posted by まぁくん at 2010年02月25日 19:11
そこは行ったことある!
フレンチトーストが相変わらず安くて嬉しい♪
お店の前には今でもテーブルとイスとお冷やが?
Posted by B_islander at 2010年02月25日 21:17
B_islanderさん、
行ったことあるんですね。
フレンチトーストは、見た目も味も値段も最高ですね!
テーブルとイスはありましたが、お冷はあったかな?
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年02月26日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。