てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › まんぷく食堂

2010年02月15日

まんぷく食堂

「そばじょーぐー」18店目です。お箸

まんぷく食堂

牛汁が美味しいということで有名ですね!
こちらが、1月期限のクーポン券の最後のお店でした。



店内の様子です。キョロキョロ

まんぷく食堂

まんぷく食堂

まんぷく食堂

とても広々しています。
お客さんがたくさん来ても、十分対応可能ですね。ピース

メニューはこちらになります。本

まんぷく食堂

まんぷく食堂

まんぷく食堂

注文したのは、

牛汁そば 700円

まんぷく食堂

まんぷく食堂

半額クーポン券で350円でした。

正直な感想は、「牛汁+そば」といったところでしょうか?
やっぱり、牛汁の方が美味しいかもしれません。
個人的に苦手なフーチバーが、中に煮込まれて入っていたので、
かなりトーンダウンしちゃいました。(><)
出来るか分かりませんが、「フーチバー抜き」でお願いした方が良かったかも。

麺はお箸で簡単に割れて、少しモチッとした感じでした。
子供がパクパク食べてましたよ♪シーサーオス

牛汁は、お肉等がたくさん入っていました。
ただ、アジクーターですねー。
若い頃ならガンガン食べていたと思うのですが、
今はあまり受け付けないようになってきたのかな~?


メンチカツ定食 700円

まんぷく食堂

まんぷく食堂

まず、ボリューム満点です!パンダ
みそ汁は美味しかったです。サクラ
メンチカツは、少し油っこい感じがしましたが、
アチコーコーで美味しかったのです。

レジで会計しているときに、気になったので買いましたよ。

まんぷく食堂

これだけ入って300円なら、かなりお得だなーと思いました。丸得

開店の11時過ぎに行ったので、あまりお客さんはいませんでしたが、
帰る頃にはお客さんが続々来ていました。びっくり!
人気店であることに間違いはないですね!


まんぷく食堂
南城市大里仲間1032-1
098-946-4839
11-23時
月休 Pたくさん有り




同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)


Posted by まぁくん at 19:45│Comments(3)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
はじめまして。
牛そばとメンチカツ定食美味しそうですね!!
いっぱいメニューがあり選ぶのが大変ですねー。
こんど是非食べてみたいです。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年02月15日 20:08
ここは畜産家が経営してるとかだったような...?
牛汁も牛がたっぷりだった記憶があります。
でも、こんなにメニュー多かったかな。
フーチバーだめなんですか?
自分はたっぷり入れちゃいます♪
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月15日 21:32
やんばるラグビークラブさん、
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
こちらは、牛汁がとても有名ですが、
どのメニューもボリューム満点だと思います。
南部に行く時は、行ってみてはどうでしょうか。(^-^)

B_islanderさん、
フーチバーは、まだ食べきれないですね。(><)
そばにもフーチバーを入れない派です。
相方は大好きなので、すぐに取り分けて食べてもらいましたよ。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年02月16日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。