てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (サッポロ)ショコラ ブルワリー

2010年02月07日

(サッポロ)ショコラ ブルワリー

西原シティーに行ったときに、
ビールとチョコのコラボというのを見て、
ついつい手が伸びてました。(笑)ベー

(サッポロ)ショコラ ブルワリー


2本入りで550円だったかな?
まずはお試しで1本じゃないところを買い手がどう思うかでしょうか?

パッケージには、

(サッポロ)ショコラ ブルワリー

飲んだ感想は、黒ビールに近い感じかな?びっくり!!
でも、ビールと思わないで飲んだ方が良さそうです。おすまし



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 18:10│Comments(2)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
へぇ~、これは面白いコラボですね。
さすが北海道同士ですからねぇ。
バレンタインが近いですからね。
これ、甘いんですよね?
ビターとは書いてあるけど。
Posted by B_islander at 2010年02月07日 20:45
B_islanderさん、
今2本目飲んでいます。(笑)
甘さは感じられますが、
甘ったるいという感じではないです。
黒ビールや地ビールに近い感じで、
好みは分かれますが、
改めて飲んでみると、案外私の好みかもしれません。

よくビールとビターチョコを一緒に食べてますので。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年02月08日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。